答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



えっちなギャルお兄さん

匿名

22/12/14 21:39

回答数:2

なんだか最近くたくたなので疲れが吹っ飛ぶようなえっちなお兄さんが出てくる漫画ください。

こんなお兄さんだと助かります。
・派手めなギャルっぽい外見
・細身というよりはムチッとしている
・攻めより低身長
・攻めより年上

細かく要望を出してしまいましたがその他のシチュエーションなどに拘りはありませんので、上記の項目に当てはまるえっちなお兄さんに心当たりがありましたらどんどん教えてくださると本当に嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
先程試し読みしてきたのですが、とてつもなくえっちで好みなお兄さんでした。
受けが要望通りの好みど真ん中で本当に感謝の気持ちしかないのですが、攻めも好きなタイプなので本編読むのが楽しみです。
デリバリーがきっかけで出会う設定もロマンありますし、要望が多すぎると範囲が絞られてしまうので記さなかったのですが褐色肌が性癖なのですぐさま心臓を射抜かれてしまいました。
この素敵な作品で癒されたいと思います。
ありがとうございました!

1. No Title

にこ山P蔵先生「閉じこめちゃってもいいんだよ?」
こちらが思い浮かびました。お好みに合えば幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP