答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お互いがタチだと思ってる作品ありますか

からし21号

22/12/14 00:26

回答数:6

お前のほうがかわいいくせに のようなお互いがタチだと思ってる所から始まるBL漫画あれば教えてください

回答一覧

6. No Title

トビワシオ先生の「河川敷ロミジュリ抗争曲」収録「つばぜり愛」リバが地雷でなければ

5. No Title

タクアン先生の短編集『逃避行じゃあるまいし』に収録されている『恋しさ募って』

4. No Title

>>3
文章間違えてました!笑
疑ってやまないではなく「信じてやまない」ですね。
失礼しました!

3. No Title

ななつの航 先生「どうしても抱きたい」

自分はタチだと疑ってやまない受が可愛いです。
宜しければ、是非!

2. No Title

鶴亀まよ先生『三上と里はまだやましくない』
どっちがいれるかで最後まで揉める高校生のお話です。
お互いを意識してから結ばれるまでのお話なので全2巻ありますが楽しめるかと思います。

1. No Title

「パラレルライン」ゆくえ萌葱先生

少し違いますがこちらはどうでしょう?
惚れた子に懸想する攻めが他にもいて…という、攻vs攻の攻防がいつの間にか…というお話です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP