答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



セリフで喘ぎ声の描写がない小説

匿名

22/12/10 19:54

回答数:4

題名の通り、セリフとして喘ぎ声の描写がない小説って商業作品でありますか?
もし知っていらしたらオススメ教えてください^ ^

回答一覧

4. No Title

1で回答した者です。
すみません、喘ぎ声が少な目で全くないわけでは無いので
オススメ作品、忘れて下さい。

3. No Title

>>1
>>2
ありがとうございます!早速検索して購入してみます^ ^
自分はBL小説でセリフでの喘ぎが入るとスンッ…ってなっちゃうタイプだと最近やっと気付いたので、他にも知ってる方がおりましたら教えてください(v_v)

2. No Title

貫井ひつじ先生の「狼殿下と身代わりの黒猫妻」
主人公は声がでない子なので、少ないというよりむしろありません。
とても面白いのでぜひ。

1. No Title

『異世界の社畜は沙汰次第』
『オッサンの異世界は、何故かハードモード。』

少ないと思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP