答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



陥没乳首

123yuり

22/12/08 22:43

回答数:11

受けが陥没乳首のBLを教えてください!
ジャンル問いません
とにかくたくさん知りたいのでお願いしますm(_ _)m

回答一覧

11. No Title

いけがみ小5先生 『ごほうびちくび』

10. No Title

『ナースな彼は俺にだけ厳しめ』末原さかえ先生

9. No Title

おわる先生の「アワーハウスラブトラブル」
縞ほっけ先生の「ベイビーピンクコンプレックス」
いかがでしょう。

8. No Title

あがた愛先生の「23時のタイムシフト」に収録されている「夢みる少女じゃいられない」

7. No Title

こんにちは。
”コンプレックスBL”というアンソロに収録されている
ぴい先生の「晴と尚」
はMY BEST陥没乳首です。

0

6. 陥没乳首は…

陥没乳首は勃つ、というのが、BLのお約束でありますよね(笑)

私のお気に入り作家さまより~
めがね先生「ピンクチェリーコンプレックス」
三坂ニウム先生「ウサギちゃん、どシコり申し上げます」
よかったらどうぞ~

0

5. No Title

『いばらの本性』usa先生

4. No Title

鳥丸太郎『俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。』

3. No Title

ハジ先生の『Red Hood』

2. No Title

碗島子先生『ぷくぷく』
やまち先生『うそつきと狼』

1. No Title

左京亜也先生のクロネコ彼氏シリーズのスピンオフ、
不機嫌彼氏シリーズ!

私も陥没大好きです!
また思い出したら投稿しますね〜♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP