答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せないのです……。

匿名

22/12/06 22:59

回答数:2

内容がうっすら思い出せるのですが、全く思い出せません。知っている方いますか…?
ー内容(間違っていたらすみません)ー
フリーターの平凡受けが、高校時代の不良攻めに出会う。
受けにとっては、運命的な出会いだった。
高校時代には不良攻めに可愛がってもらっていて、受けは「攻めの犬になりたい」という思いを抱くが次第に絡まれなくなり…疎遠になっていた。
受けは再会を嬉しがるが、攻めの態度は素っ気なく、冷たい。
それにも理由があった。
高校時代に不良だった攻めが平凡だった受けと絡んだことで、いじめを疑われたから。
そして受けの母親に「もう近づかないでくれ」とお願いをされたから。

…思い出せるのはこれくらいです……語るの下手で、すみません。
これかもと思うBL本、どんな情報でも構いません。
ご一報くださると嬉しいです……!!

回答一覧

2. あ!!ありがとうございます!!!

>>1ここ1週間、ずーっとモヤモヤしておりました……貴方は恩人です!!ほんとにありがとう!!!

1

1. No Title

うえちゃ先生の短編漫画「ご主人様と、僕はずっと」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP