答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ストーリーが面白いBLを教えてください

匿名

22/12/04 00:06

回答数:7

コミックでお願いします。エロはあってもなくても良いです。ほんわか系から闇系感動系までストーリーさえ良ければなんでもいいです。
以下、今まで読んでストーリーが面白いと思った作品です。
ひだまりが聴こえる/カラーレシピ/ワンルームエンジェル/500年の営み/ボーイミーツマリア/凪子の話/月食奇譚/ラムスプリンガの情景

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎先生)
囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
スニーキーレッド(たなと先生)
業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
拒まない男(三月えみ先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
FANGS(ビリー・バリバリー先生)
君の足元で愛を知る(後之マツリ先生)
鳴けないトヒコ(碗島子先生)
目を閉じても光は見えるよ(丸木戸マキ先生)
スモーキーブルーの雨のち晴れ(波真田かもめ先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
トリガー(イシノアヤ先生)

まだ出ていないのだとこのような感じでしょうか。
自分の好みが反映されてて恐縮ですが。
よろしければ。

6. No Title

朝田ねむい先生の全作品。

個人的にベスト3は上から

『スリーピングデッド』
『Dear, MY GOD』
『マイリトルインフェルノ』

です。

5. No Title

>>4
すみません。コミックのみでしたね( ̄▽ ̄;)
期限切れの初恋は、コミカライズもされています!
良ければ是非!

1

4. No Title

コミック
みのりの森 まりぱか先生
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生
君とパレード→→パラダイス・ビュー(上下巻)
小嶋ララ子先生

小説
期限切れの初恋 木原音瀬先生/糸井のぞ先生

1

3. No Title

「CANIS」シリーズ/ZAKK先生
完結済み。スピンオフ含めると全7巻。

「スイートハート・トリガー」/ニャンニャ先生
完結済み。全3巻。

「百と卍」/紗久楽さわ先生
現5巻まで出てます。

「鬼と天国」/お吉川京子先生
現3巻まで出てます。


続きモノばかりですが、この辺りどうかなぁと。
おすすめです。未読でしたら!

どれも

2. No Title

是/志水ゆき
憂鬱な朝/日高ショーコ
恋するインテリジェンス/丹下道
兎の森/苑生
悪癖/イイモ
鬼と天国/お吉川京子・阿賀直己
ジェラシー/スカーレット・ベリ子
寄越す犬めくる夜/のばらあいこ
蟷螂の檻/彩景でりこ
ブルースカイコンプレックス/市川けい
同級生/中村明日美子
かしこまりました、デスティニー/さちも
美しい野菜/松本ミーコハウス
アウトサイドポルノグラフ/日野雄飛
はだける怪物/おげれつたなか
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ

とろとろ秘湯で恋、はじまる。/南国ばなな

ストーリーが面白い作品は長編多いです。

2

1. No Title

『スリーピングデッド』朝田ねむい先生
『にいちゃん』はらだ先生
『キリングストーキング』くぎ先生
『光が死んだ夏』モクモクれん先生

闇系です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP