答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙に1人しかいないやつ

廣川ふふめる

22/11/26 23:55

回答数:14

1人だけの表紙って実力で勝負感があって好きです。「ネオンサイン・アンバー」や「セックスセールスドライバー」のような攻めor受けしか表紙にいないやつです。「カラーレシピ」「心中するまで、待っててね。」のような上下本に1人ずつでも可です。

ソムリエ求むってカデコリー最近追加されたのかな?探し物と区別しろということだと解釈した。カデコリー合ってるかはわからないけど、ソムリエ達、よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

こんなにも沢山回答してもらえると思っていなかったのでとても嬉しいです……!作品は全て目を通しています。紹介していただいた記事も読みました!本当にありがとうございます!

13. No Title

表紙がソロな作品は名作説
の、記事あがってて確かにそうかもー!と思ってしまった。
あとは、買うとき本屋さんでレジに持っていきやすいかも。

鰺坂こうや先生の彼の教科書、三夜前線
好きです。

あの記事書いたライター
ここのスレ見てたんかな(笑)

12. No Title

コヨーテ
ジェラシー
SEX PISTOLS
STAYGOLD
神様なんか信じない僕らのエデン
なつめさんは開発(ひら)かれたい
今宵ツバメと見る夢は
その世のどこか、地図にない国
その世のどこか、常夜の楽園

リストアップしてみると、自分も好きな作品ばかりです。
一人の表紙、強さがありますね。

11. No Title

日高ショーコ

『花は咲くか』

10. No Title

悪魔はファンシーアレルギー
君は純愛にふさわしい
波多くんは制服で××されたい
ダズリン スマイリードッグ
純情娼年
喪服の花嫁
僕等に名前をつけるなら
忍べよ!ストーカー
服従と甘噛み
ハイスクールラララブ
なつめくんはなんでもしってる
わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから
ばかだね、知ってるよ。
真夜中のハイヒール
うつくしい体
あなたはいやらしい人
緊縛パッション
マリアボーイ
岡本兄弟の場合
かわいいおバカくん
インモラルと紙袋
カーテンコールにはまだ早い
よなよなもしもし
最悪の人生
狂犬ハチ公
愛しのバニラちゃん
彼の教科書
催眠術なんて信じない!!
えっちシーンが描けないまんが家をチンピラアシスタントがなんとかする話
トイレの猫宮くん
トゥードランク・トゥーハードオン
夢みる調教師の理想のご主人様
口紅 美しき軍医の一生
花灯

長文失礼しました。

0

9. No Title

こちらは上下巻。
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
シンデレラリバティ(本郷地下先生)
薫りの継承(中村明日美子先生)
スリーピングデッド(朝田ねむい先生)

こちらはいろいろ…。
シャングリラの鳥1.2巻(座裏屋蘭丸先生)
悪癖1.2巻(イイモ先生)
光が死んだ夏1.2巻(モクモクれん先生)
パブリックスクール(1.2巻)(樋口美沙緒先生)
隣のクラスの加藤くん(梅田みそ先生)
ファザー・ファッカー(暮田マキネ先生)
食べてもおいしくありませんシリーズ(山田2丁目先生)
トリガー(イシノアヤ先生)
美しい彼(凪良ゆう/北野仁先生)
CALL(朝田ねむい先生)

自分の好きな表紙の本です。
一部他の方とかぶってます、すみません。

8. No Title

上下巻で、おぉぉ.゚**.:。と思った表紙です

『被写界深度』苑生先生

『いびつなボクらのカタチ』見多ほむろ先生

『スティグマタ―愛痕―』高橋秀武先生

『チェンジワールド』南月ゆう先生

7. No Title

ふきげんなディア
恋を描けば色が咲く
さよならコンプレックス
それでも好きです笠原さん
ストリッパーの淫らな悪戯
糸永くんの恋の糸
ノーカラーベイビー
午前2時まで君のもの
ハレとモノノケ
クロエと雌の園
野田家の教えにより
ハツコイノオト
メロンの味
悪癖(1、2巻)
兄は元彼
スリーピングデッド
はだける怪物シリーズ
オオカミを飼っています
羊の皮を着たケモノ
バカな犬ほど愛おしい

6. No Title

>>5
すみません、那梧なゆた先生がちゃん付けになってしまいました。失礼しましたm(_ _)m

5. No Title

那梧なゆたちゃん
みはなだペクトライト
お試しデリバリーラヴァー

河馬乃さかだち先生
アキちゃんは好きで魔性なんじゃない
フーゾク店で彼氏はできるか?

山田ノノノ先生
跪いて愛を問う

七ノ日先生
さみしがりやのラブレター

4. No Title

そんなに言うなら抱いてやる
シンデレラリバティ
カラーチャートをキミに

3. No Title

akabeko先生 蜜果

梨村なる先生 愛だの、恋だの

小鳥優育先生 妄想腐男子くん

倫敦巴里子先生 俺のかわいい人

yoshi/阿部直己先生 咲かない花に水やり

丸木戸マキ先生 僕らのミクロな終末

ためこう先生 カッコウの夢

など、表紙に1人だけだったりします。

2. No Title

上下でしたら
ピンクハートジャム
マイディアエージェント
ギンモクセイの仕立て屋

テンカウントも1人表紙だったかも


最近のは
エンゲージ
ふたりあそび
ちょっと待とうよ春虎くん
美しい彼
ナカまであいして

好きなのは
金魚鉢でめ先生の
君の顔が好きだ
の表紙好き!


1. No Title

一生続けられない仕事

ツバメの幸福

男子高校生に憂鬱

辺りが浮かびました

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP