答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けが絶対に絆されないBLありますか?(初心者)

急募:ノンケ受け

22/11/26 20:46

回答数:8

初心者なので失礼があったらスミマセン。
「受けがひたすら嫌がる」
「ヤられてる最中にほだされたりしない」
「受けに執着する攻め」
「受けには他に好きな人がいる(奥さんなど)」
これに当てはまるBLありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーー
【好きな作品】
・ENNEAD(←過去最高にドストライク)
・窮鼠はチーズの夢を見る
・心を殺す方法
・カラーレシピ

【展開はいいのに受けがすぐ気持ちよくなる/愛のないレイプで苦手な作品】
・抱かれたい男1位に脅されてます
・カーストヘブン
・もっと抵抗してくれよ
・ララの結婚
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

受けが本気で嫌がる泣き顔に興奮する体質の私に合う作品はありますか?
「嫌がる受け」「執着攻め」が好きです。
逆に「攻めを好きな受け」「レイプなのに気持ち良くなっちゃう」は地雷なのですみません。

回答一覧

8. No Title

>>7
そうです
受付終了ボタンが下の方にあると思うので、そちらで受付終了すれば、こちらに間違えてレスする人が出ないかと思います。

7. No Title

>>5
削除ができないみたいなんですが、閉じるって言うのは受付終了のことですか?

0

6. No Title

再投稿したトピはこちら↓

「受けが絶対に絆されないBLありますか?(初心者)」  22/11/26 22:42
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16285/

5. No Title

新しく質問上げたなら、まずこちらのトピは閉じた方が良いですよー

4. No Title

>>1
ありがとうございます。知ってはいたんですが絵で避けてました。今回レビュー読むキッカケになりました。攻めが死ぬんですね(笑)
私の文章が1部わかりにくかったようなので改めて他で再投稿しました。ありがとうございます。

0

3. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
全てに当てはまらなくても、どれかに当てはまればいいのでOKです。
私の文章が悪かったですね……書き直したいけど変更方法がわからなくて申し訳ありません。
文章訂正して他の所で再投稿を試みます。

0

2. No Title

爛れる匣庭(天河藍先生)

まだ連載中ですが、そのような内容です。
受けは心底嫌がっていて逃げようとします。攻めの執着は気持ち悪いくらいです。
すみません、「受けに好きな人がいる」は該当しません。

1. No Title

朝田ねむい先生の『クラスメイト』

短編集『アイ、セイ』に収録されています。12ページしかない短い作品です。



博士先生の『紅い椿と悪い虫』

有名なのでご存知かもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP