答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きな効果音はなんですか?

匿名

22/11/25 11:18

回答数:12

これ絶対聞いてみたかったんです!!
友達ともよく話しているのですが、私たちよりさらに深みのある腐人のみなさまぜひご教示ください!✨

ちなみに私は、『じゅるるッ』に最近ハマっています。
よろしくお願い致します!

※返信は主の気分次第ですのでご容赦ください。

回答一覧

12. No Title

攻めがイッたあとにグッグッて押し付けてるのと、名残惜しそうにくぽくぽ揺すってるの大好きです!!

11. No Title

パンッパンッ
ぱちゅっぱちゅっ
ガクガク
あと攻めが台詞で「奥トントン」って使うの好きです

10. No Title

>>9
竹書房のQpaコミックスはその擬音から付けられたらしいです
豆知識~
今日読んでた

たちゅっ たちゅっ

もよかった。

9. No Title

抜いたときの「くぽっ……」
あとは「くぱぁ……♡」とか「ぐちゅ♡」とか、台詞じゃなくて効果音にハートがついてるのは可愛くてえっちだと思います。

8. No Title

シンプルに、攻めによる「パン!パン!パン!」です。
受けが誰にでも親切な対応するのに嫉妬した攻めによる、「パン!パン!パン!」。
「君が誰のモノなのかたっぷり教えてあげるね!」みたいな台詞もあれば尚良しです。

7. No Title

ぶわわっ
ぞくぞくっ

特に効果音を意識したことなかったのですが、考えてみると、攻めが受けに煽られて興奮する時の感じがすごく好きです。音じゃないですが^^;

あと普通ですが「ちゅっ、ちゅっ」とか「くちゅ」とかリップ音も好きです♪

6. No Title

ぱちゅんっ が好きです
なんか受けを気遣って控えめにしてるような感じが...

あと、効果音では無いかもですがトゥンク...♡ってときめいてる時の音が好きです(≧∇≦)

5. No Title

>>1
下品でえっちだなーっていう感覚ものすごく分かります!中で泡立っている感じの描写っていつの間にか凝視してしまいます笑笑。

>>2
コリュってなった時に受けくんがちょっとビクってするんですよね!!最高です。

>>3
どれも最高ですね。この3つの中だとぱたたっが1番好きです笑

>>4
攻めくんの圧倒的『愛』でえぐい動きもチャラになっちゃいますよね。受けくんがちゅってしてても可愛いな…。妄想が広がっちゃいます笑笑。

4. No Title

えぐい音の後で「ちゅっ」とか かわいいな?!って興奮します…(伝われ)

3. No Title

くぴゅっ
とぷっ

ぱたたっ

2. No Title

コリュ……

摩擦された鉱物のあえぎ

0

1. No Title

口淫、挿入限らず「ぐぽっ」「ごぽっ」などの空気が含まれてるような水音が好きです。
中でローションや精液や唾液諸々が泡立ってる感じが下品でえっちだな〜って思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP