答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ローションを鍋で温める

匿名

22/11/23 11:44

回答数:1

昔読んだもので
攻めが受けがヒヤッとならないために 片手鍋にローションを入れて少し温める という準備をしてる描写を読んだ記憶があります。
それが小説だったのか漫画だったのか思い出せないのですが あまりにスマートに温めに行ってたので
気が利く攻めだなぁという記憶があります。
BLを好きになって15年くらいで 最近のものではないと思います。
もしピンとくるものがありましたら教えて頂けますと幸いです。
この作品じゃなくても 手のひらでローションを温めるとか 受けを思っての気遣いにキュンとした攻めの行動がある作品があれば教えて頂けたら嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

スリーピング・バグ / 京山あつき先生

こちらには小鍋でローションを温めるシーンがあります
2017年の作品ですが、どうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP