答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが別の人と付き合いだす

匿名

22/11/23 08:13

回答数:6

攻めに振られた受けが別の人と付き合い始めて(受けとしてはまだ攻めが好き)、攻めがもんもんいらいらして、俺はどうなったの??ってなるものありませんでしょうか?
攻め視点が多いものだと嬉しいです。

攻めザマァを調べても、別の人にいきそうになって、や距離をおかれて、みたいなものしかなく別の人と完全に付き合い出すというのは探しきれなく質問させていただきました。

当て馬は自分から俺の事好きじゃないんだろ?といさぎよくさっても、略奪?された感じになっても、曖昧な存在でもなんでもいいです!(やはり当て馬が可哀想すぎるし、あまりないのでしょうか?)

回答一覧

6. No Title

>>5
はらだ先生大好きです!やじるしとか特に好きでした!ネガは不穏感が満載すぎて後回しにしていたのですが、これを機に読んでみます!

5. No Title

はらだ先生の「ネガ」に収録されている「後悔の海」「スイメンカ」がそのような感じかと思います。攻めザマァというか当て馬ザマァというか、攻めも受けも当て馬も可哀想な感じです。

4. No Title

>>2ご回答ありがとうございます。「叶わなかった恋の続きを」告白を振ってもう別の人がいる、、みたいな攻めを見たかったので結構ドンピシャかもしれません!

3. No Title

>>1
クズ攻め好きなので読みます!ご回答ありがとうございます!

2. No Title

お探しの感じとは離れてしまうのですが、

下條水月先生 叶わなかった恋の続きを 1〜3

秀吉子先生 STAYGOLD それから。 1巻

もしかしたら好きな感じかもしれません。

1. No Title

川唯東子先生 O/D OVERDOSE
オススメです。 ちょっと攻めがクズですが
攻めザマァも見れます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP