答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



エジプトBL専用トピ

匿名

22/11/17 10:14

回答数:15

集え、民よ 
語らえ、愛を

回答一覧

15. No Title

エネアドは、単行本化というより絵巻物化してほしい。端から引き出してちょっとずつ読みたい(縦読み)。

手巻きで巻くとちゃんと元に戻して収納出来ないことうけあいなので、ボタン1ポチでシュバッ! と巻き取る仕掛けつきだと嬉しい。

14. No Title

エヌアド、神話に詳しくないから時間開けると登場人物の名前と相関関係ド忘れして、話についていけなくなる(..)
セトだけは覚えられそう

13. No Title

>>12
ご丁寧にレスありがとうございます。

12. No Title

>>11
単純に広告に力を入れていて、読む人が増えたからだと思います
勿論、ストーリーが面白くて少年漫画のような作品なので、普段商業BLを読まない二次創作界隈で盛り上がっています

私もエネアド面白くて沼にどっぷりハマっていますが、近親相姦・ノマ要素・受けが妻帯者・モブレ等、地雷要素が多く、万人受けする作品では無いのでご注意ください
※因みに最近話は超闇展開でした

11. No Title

急に盛り上がったけど、最新話で激萌えエピソードが来たとか?
何かあるなら知りたいエネアド読もうか気になってる作品だから。

10. No Title

>>9
情報ありがとうございます、読んでみます!

9. No Title

>>8
褐色攻めになりますが、松岡なつき先生の「流沙の記憶」という小説が古代エジプトにトリップするお話ですよ!
小説ですがおすすめです!

8. No Title

話題なので読み始めましたが元々褐色肌男子好きなので結構好きかもです
物語重視らしいのでそこもいいですね!
他にエジプト世界観のBLってないんでしょうか?

7. No Title

ラー様は性別という括りはなくて好きな人型とってるのかと思ってました。

いつかあの作家様の男体ラー様も見てみたいですね!

6. No Title

ENNEAD気になって電子で読み始めました。
すごい人気ですね。

5. No Title

ラー様を巨乳のオバさんにしちゃう神経が分からない。
エジプト好きだからそこは譲れない。ごめん。

4. No Title

「エジプト」をテーマに、内容は自由に解釈して展開して頂ければ。最初なのでちょこちょこ顔出してますが、本トピ主は基本黒子です。

3. No Title

エジプトBLってエジプトが題材のBL?
それともエジプト発のBL?

2. No Title

話題の「ENNEAD」について語るスレをよく見かけるので立てさせて頂きました。別タイトルのエジプトものもあるのかな。とりあえずエジプトが関係するなら歓迎トピ。

1. No Title

エジプトBLって?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP