答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが自分の気持ちに鈍感すぎるはなし

匿名

22/11/13 17:16

回答数:2

攻めが自分の気持ちに鈍感で気づくのが遅い!!となる作品が大好きなのですが、こういう感じの作品はないでしょうか?

攻めに彼女あり、受けと攻めは仲の良い友達

宅飲み中などに攻めが受けに、彼女にたたなかった、EDかもと相談、 でもなぜか受けにはたってしまいそのまま(攻めはお酒で意識朦朧、受けは抵抗した) (欲を言えば攻めが彼女がいるうちに受けとからだをつなげるのはこの1度きりがいいです)、 受けは罪悪感や辛い片恋から逃亡、 攻めは受けを無理やり襲ったから嫌われたと勘違い、 攻めは受けを追いかけているうちに気持ちを自覚して、、、

ハッピーエンドがいいです!

客観的にみたら攻めがクズで彼女が1番の被害者なのですが、、笑

こういう浮気?ものは受けと攻めがもともと付き合ってて攻めが、、みたいなものしかなかなか見つからず質問させていただきました!
似たようなものがあるとぜひ教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1回答ありがとございます!とっても切なそうですね、読んでみます!

1. No Title

小説で良ければ
一穂ミチ先生の藍より甘く
がパッと浮かびました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP