答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名、作者さん教えてください( ߹ ߹ )

匿名

22/11/13 16:03

回答数:2

体格差のあるBLでした
受けが寝ている時に攻めかイタズラしちゃうところから始まります
イタズラから受けの子起きて最後までしちゃいます
えちえちでした、、、
受けは○○ちゃんと呼ばれてた気がします、、、
ベテラン作家さんのような、、、( ߹ ߹ )
シリーズもので、ラブラブしたものでした
同じ巻に最後の方は昔の作品?あり、絵柄が少し違っていました
えっちしすぎて受けのお母さんが心配している感じのお話だった気がします、、、
私が探しているものは1作目?最初のものから絵柄がだいぶ変わっていました
攻めはがっしりしていて受けの子は可愛い感じのキャラクターでした、、、
情報少ないしふわっとした曖昧な記憶ですが、作品名作者さん教えて下さると嬉しいです( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )

回答一覧

2. No Title

>>1
(⊙⊙)!‪( ;ᯅ; )‬
今調べて来ました、、、わたなべあじあ先生!!それです!!!!その作品です( ߹ ߹ )
こんなにも早くわかるなんて、、、、
むーたん!そうだ!むーたんです!!(>_<)

昔友達に借りて急に今思い出して読み返したくったので早速電子版購入して読みます૮ ֊ ̫ ֊ ა
教えてくださりありがとうございます!!( ߹ ߹ )

1. No Title

わたなべあじあ先生の「ピンクのおもちゃ」でしょうか?
受けが熱中症になってしまって、受けの母親に攻めが怒られてるシーンがありました。呼び名は「むーたん」なので違いますかね?勘違いでしたらすみません…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP