答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年上敬語攻めのおすすめ小説教えてください

匿名

22/11/13 15:58

回答数:8

タイトルの通り年上敬語攻めの小説をさがしています。
時々砕けた口調になっても大丈夫です。
主従関係と受け攻め共にメガネをかけている作品は省いていただけると嬉しいです。
エロ控えめな方が今の気分なのでそういった作品がありましたら教えて下さい!

オメガバース、獣人、現代からファンタジーまで何でもOKです。

回答一覧

8. No Title

>>6
たくさん作品をあげてくださってありがとうございます~~!!!あらすじと照らし合わせて好みそうな作品から読んでいきたいと思います!

7. No Title

>>5
かわい有美子先生の小説好きなので気になります!!少し痛い感じの内容なのかなと思って読んでいなかったのですがおすすめ作品とお伺いしとても興味がわきました!チャレンジしてみますー!

6. おすすめ小説です。

一部うろおぼえで条件にあっているかあやしいのがありますが、どれもおすすめなのでぜひ。

紳士な狼の愛の巣で (二見書房 シャレード文庫) 松幸かほ
花とリングと素敵な恋と(ビーボーイデジタルノベルズ) 比奈咲カオル
淫魔ちゃんに溺愛レッスン (幻冬舎ルチル文庫) 四ノ宮慶
花嫁修業はキスで始まる (MILK-CROWN)  稲垣さくら
ロマンスがたりない (ビーボーイデジタルノベルズ) 吉田ナツ
花の束縛 (ショコラノベルス・ハイパー) 魚谷しおり(エロ多め)
トライアングルエクスタシー (二見書房 シャレード文庫) 秀香穂里 (エロ多め)
夜伽のいろは ~狛犬兄弟と花嫁~ (幻冬舎ルチル文庫) 櫛野ゆい
運命の許婚者 (ビーボーイノベルズ) 夢乃咲実
強引な彼の甘いキス (リーフノベルズ) 早水しほり(エロ多め)
抱きしめたまま、ここにいて。 (クロスノベルス) 真崎ひかる


0

5. No Title

蒼空の絆 かわい有美子先生
エースパイロットと副官ですので主従とは意味が違うかなと思い挙げてみました。この作品すごく好きなので、興味がありましたら是非!


捜査官は愛を乞う 愛を知る 鳥谷しず先生

4. No Title

>>3
わざわざご確認いただき恐縮です…!!以前から興味があったのでこれが何かの縁だと思って読んでみたいと思います~!

3. No Title

>>2
ごめんなさい!今、確認してみたら「犬」の方は「敬語」ではないですね。頭の中で私が攻め受けの関係性を「敬語」使用に変換しちゃってたみたい…不正確ですみませんm(_ _)m

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
「犬ほど素敵な商売はない」何度も表紙を拝見した事があるのですが年上敬語攻めだったんですね……!?
すぐに読みたいと思います!

1. No Title

ここ2、3日の間に読んだ作品がどちらも年上敬語攻めでした。詳細はご検索よろしくお願いします。

「花嫁は貴族の愛に奪われる」遠野春日さん 
「犬ほど素敵な商売はない(角川文庫新装版)」榎田尤利さん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP