答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



デリヘルものタイトル忘れました

匿名

22/11/12 08:40

回答数:2

試し読みした作品を探してます。
デリヘルもので、お客を新妻っぽい感じで出迎えてプレイする。
帰る時にお客にプロポーズされてしまい、そのお客はルール違反で出禁?
お店からまたお客を出禁状態にさせたなと怒られてしまう。
みたいな冒頭だったと思います。
このお客もメインの相手ではなく、モブでした。

短話なのか、そもそも商業だったかも怪しいですが似たお話ありましたら教えて欲しいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
その作品です!!
スッキリしました、今度は忘れないうちに買います。
ありがとうございます(´▽`)

1. No Title

にいづまデリバリー
はどうですか?
読んだのだいぶ前なのでうっすらとしか
覚えてないので、プロポーズあったかは不明です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP