答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



病んでる漫画

胡麻豆腐

13/05/10 10:02

回答数:6


はじめまして。

いきなりですが、読んでる最中、憂鬱になるオススメBLを教えてください!
「こんな展開ってありかよ・・・」と、読んでいて悲しくなるような、よくある甘い感じでは無くて、ほんと容赦ないくらいの鬱展開なBLが読みたいです。
暴力アリ、虐待アリ、なんでもありです。
もちろんナシでも、鬱展開ならかまいません。

ただ、愛ありでお願いします。
それと、ハッピーエンドがいいです。
もうひとつ、「受けが依存される」これ、前提で!!
受けが攻めを追いかけるのは、苦手です。
受けは嫌がっているほうがいいくらいです(嫌がるか嫌がらないかはあんまり気にしません)
女々しい受け(ショタみたいな)以外ならなんでもこいです。

こんな感じです。
とにかく病みまくっていて胸がぞわぞわする感じがほしいです。
ただ最後はスッキリしたいです。


色々注文多いんですけど、いいのあったら是非!!!
教えてください!


回答一覧

6. どうもです!

>>5

近親相姦いいです。パネエっすw
「しちゃいけないこと」だからこそ萌えるんですよねww(BLもそうだけど)父親受け推薦(`・ω・´)


中村明日美子さん!大好きな作家さんの一人です。
ダブルミンツってそういう感じだったんですね!
いつも書店にあるものの、手にとっては元に戻しの繰り返しでしたw今度見たら買います(*´д`*)

斐火サキアさんの綿の鎖
病んでそうですね。最終的に愛があれば何でもこいですが、
続きないんですか・・・作者さんがんばってほしいですね|ω・`)

恥辱の楽園!
これは酷いwww
調べました!スカトロ、流血もあるそうで。
これは今すぐ買わないとです。w

いいのたくさん教えていただいて(*´Д`)
どれから手につけようか悩みます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとうございました♡

0

5. 返信ありがとうございます(*^_^*)

>>3
近親相姦モノいいですよね(>_<)
前のレスで紹介し忘れていた作品がありましたので、そちらも紹介します。
1つ目は漫画で中村明日美子さんのダブルミンツです。
こちらは攻めが受けに執着するというよりはお互いに共依存し合っているという感じですが、お前と俺は二心同体という強いある意味病んだ関係性を描いています。

2つ目は斐火サキアさんの綿の鎖です。
こちらは攻めが受けに対してどういう感情を抱いているのか全くわからない、好きなのか、憎んでいるのかもわからないというある意味?病んだ話です。ちなみに続きがあるつぽい感じで終わってますが、今のところ続編が出る見込みはありません。

3つ目は岩清水うきゃさんの恥辱の楽園です。
攻めが二人いますが、その一人に受けが子供の時からずっと凌辱されていて、受けがどんどん悲惨な状態になっていきます。そのさまがまた痛々しいです。

1

4. ありがとうございます!

>>2

城猫さんはじめまして!
「地獄の果てまで追いかける」は、前々から気になっていましたg、買おうか悩んでいたのです。でも、

”攻め様が受け様の首を絞めようとしたり”
”ぐちゃぐちゃにしたりと流血も少しあります”
これを見た瞬間、早速注文いたしましたw
こんな萌な展開、死ぬほど望んでいましたw

教えて下さり、ありがとうございます!

「ヤンデレ天国」
名前からして萌ますねw
お金ためてかいます、それで萌狂いたいと思います。

また何かあったらよろしくおねがいします^^

0

3. ありがとうございます!

>>1

はじめまして愛流さん。
兄弟モノ、近親相姦、大好物ですw
ので、吉田珠姫さんの「鬼畜」
こんな私得な作品があったとは!w
ほんとうにありがとうございますww
ぜひ、買ってみたいと思います^^

それと、東城麻美さん。
お亡くなりになられた方なんですね。。。
心が痛みます。。。。
ラブプリズム、続きが読めないのは残念だけど、
これも、買って見ます^^

ありがとうございました!

0

2. 漫画ではないんですが・・・・(*_*;

胡麻豆腐さん初めまして~;
私がおススメする病んでるBLは「地獄の果てまで追いかける」です。攻め様と受け様がとても美形です。攻め様に何か憑りついているというすこしファンタジーですが、最後はちゃんとハッピーエンドです。攻め様が受け様の首を絞めようとしたり、些細なことで嫉妬してぐちゃぐちゃにしたりと流血も少しありますがヤンデレ好きな人にはすごくオススメです(*´▽`*)

その他にも、ドラマCD「ヤンデレ天国」というのもオススメです。
最後まで病んでる漫画を紹介できずにすみませんでした;;

0

1. はじめまして

胡麻豆腐さんこんにちは。私がおすすめする病んでいる作品は小説では吉田珠姫さんの「鬼畜」です。兄弟モノなんですけど、とにかく攻めの弟が受けの兄が好きすぎて病んでます。それはもうどん引くくらいです(笑)
もう一つは漫画で東城麻美さんのラブプリズムです。こちらも兄弟モノですが攻めの兄がヤンデレですごいです(^o^;
またエロシーンがとにかく凄まじいです。そして、この作品は実は未完なのですが、作者様が亡くなっているので続きが読めません。ある意味伝説の作品です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP