答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



同軸リバの攻受争奪戦ケンカップルBL

匿名

22/11/11 01:11

回答数:3

同軸リバで、今日のジャンケンで攻受が決まるようなBLないですか?
ケンカップルが好きですが、とりあえず同軸リバならなんでも大丈夫です!
はらだ先生のハピクソのみ読了済。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

トライアングルリバですが
Q3
はどうでしょう

2. カップルでもない気がしますが…

同軸リバは、探せばそこそこ見つかるんですが、やっぱラブラブなのが、前提だったりするんですよね。愛があるからこそどっちでも!みたいな。

争奪戦ーというか、どっちが受け攻めなんだよ、と争う感じであれば、宇田マキ先生の「発情ポルノスター」とかどうでしょう。AV男優同士の攻防戦です。
こういうリバを探すスレッドで、あんまり出てこないタイトルなんですよねー。好みに合えば。

0

1. No Title

争奪戦ケンカップルではないけど
ネコのち、ネコ

とかどうですか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP