答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある漫画が思い出せません。

匿名

22/11/09 20:55

回答数:2

ある漫画を少しだけ読んだことがあるのですが気になっているのに作品名を思い出せません。

おそらくオメガバース設定だと思います。ヤり過ぎて番のオメガを殺したか衰弱させてしまったアルファが出てくる描写があったと思います。そのため収監?入院?されていたような。そのアルファが主要人物なのかモブなのかも思い出せません。

相手を盛りすぎて傷つけてしまったという描写がすごく印象に残っているのですが他の記憶がなく、判断材料が少なくてすみません。もしかしたら記憶違いもありえるので、同じじゃなくても似たような描写がある漫画があれば何でも教えてほしいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
試し読みしたら、まさにこの作品でした!
ずっと気になっていたのでスッキリしました。
ありがとうございます!

1. No Title

奥田枠先生の「アンチアルファアナザー」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP