答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ホモ関係なしのぼっちのつぶやき

匿名

22/11/08 21:58

回答数:30

ホモ関係ない愚痴る専用トピがあってもいいんじゃないかと思いまして立てました。
ホモネタは一切関係のない日常の愚痴をぶちまけましょう。
ルールとしてホモネタは一切禁止とさせて頂きます。

回答一覧

30. No Title

>>25
そうですね。
立て直しというより、このトピを一旦閉めて距離を置こうかと思います。
ゾーニングどうたらであちこちのトピで荒れてるようなので、このトピを続けても恐らく荒れるだけでしょうし。

折あらば、またいずれ。

29. No Title

>>22
小学生向けなんだから性犯罪やセクハラはいいかげん住み分けしようぜ!外国はちゃんとやってるじゃん。少年漫画だと思って読んだら性犯罪モノとか多すぎてどうかと思うよ。男向けは住み分けすらされてないから知らずに読んでしまうんよ。

28. No Title

ぼっちでちょっとした愚痴とかつぶやくと、たまにキレてくる人いますもんね。そんなつもりじゃなかったのに…と悲しくなりました。
BL関係じゃない雑談も攻撃されるし。
そう考えるとこういうトピも必要と思います。
BL以外の事は禁止!っていう雰囲気なのも息が詰まるっていうか…。
BLのことだけでなく、日常的な息抜きとしてちるちるを覗いてるユーザーさんもいると思うので。
トピ主さんも皆さんが指摘されてるワードについては謝罪しているし、次から気をつけてもらうで良いのではという気がしてます…。

私も愚痴とかじゃない内容でトピのルールと逸れてしまっていますね。すいません。

27. No Title

>>26
酒場トピで缶詰の賞味期限で盛り上がってる人たちにも同じこと言わないと。
自分の嫌いなトピだけBLじゃないからって理由で批判するとどっかの人と同じになっちゃうよ。

26. No Title

このサイトってBLのこと考えたい時にきてるのでは?
BL以外の愚痴とかなら、他の場所でつぶやいたら良いのでは?
それこそTwitterとかでつぶやいたらどうでしょう?
それじゃダメなのですか?

25. No Title

>>24
意図はわかりました。しかしタイトルと説明文に計4回もその単語が使われてる以上、一旦ここは閉めて、BLという単語に変えてトピを立て直された方が良いと思います。謝罪コメントはすぐ下に流れてしまうし、このままだとコメントしている人達の常識も疑われてしまいますので。

24. No Title

まず最初に。
スレタイに「ホモ」という単語を使ったのは私の知識不足が招いた過ちでした。
不快な思いをされた方々には謝罪が遅れた事も含め、本当にすみませんでした。

それとは別問題ですが、スレタイのルールを守って頂く事だけは徹底して下さい。
別に毎日睡眠時間以外でBLの事ばかり考えてる人は稀でしょう。
(主に仕事の人間関係で)ストレスを抱えてる方は大勢居ると思うので、そういうストレスを発散する専門のトピがあってもいいのではないかと思いこのトピ立てしました。

しかし、何やらスレタイのルールを破ってる人達が結構居るようですが、そういった書き込みは以後絶対にしないよう肝に銘じて下さい。
そういった書き込みは他トピでお願いします。

>20
いえ、返信は私の気まぐれです(笑)。
ただ私への質問形式の書き込みにはなるべく返信しようと考えています。
匿名15番さんも日常のストレスをガンガンぶちまけちゃつて下さい(笑)。

以上、長文失礼しました。

23. No Title

>>21
Twitterか何かであったなあ

これ好きーって話してるところにわざわざ走ってきて「私はそれ嫌い!!」って宣言するやつ

22. No Title

>>21
でた、ゾーニングゾーニング笑
セクハラ多くて不快になるとか、小学生向けじゃないとか、ゾーニングすべきだとか、貴方の私見述べるのは全然構わないんだけど、それわざわざリプしてまで送るやつ?

21. No Title

>>19
チェンソーマンチラッとみたらセクハラ酷くて職場でこんなことやったらアウトじゃん…って不快になってみるのやめたわ。
小学生向けでやっていい内容とは思えないんだけど、性犯罪とかセクハラはゾーニングしてほしいわ。BLになると健全なものでも即ゾーニングされるのに、男向けセクハラってなぜか小学生向けでもやっていい扱いよね

20. ???


トピ主全部返信する気なの?

19. No Title

最近?というか今期見てるアニメ
『不滅のあなた』と『ブルーロック』『チェンソーマン』『スパイファミリー』くらい。
ブルロは面白い( ˘꒳˘)

18. No Title

>>14
みんな言ってますよね。美少女アニメ興味ないから最近ほんと観るものがない。イケメンがたくさん出てきて匂わせ程度のBLがあって…みたいなのでいいんだけど。
私もU-NEXTにうつって昭和のアニメ漁ったりドラマみたり、外国BLに手を出したりしてます。

17. No Title

>>12
結局は性欲の強さの違いでしょうね。
某超有名アスリートが「男は性欲にだけは勝てない」とありますし。

>>14
何でもモバイルで楽しめる時代ですね。
でも私は過去録画したDVDを宝物としてます。
録画し損ねたアニメはU-NEXTに世話になってます。

>>15
レスありがとうございます。
そうだったんですか。。。
月食や日食以外でもオーロラなど自然現象の神秘が好きで絶対撮りたかったので凄く悔しいったです・・・・。
オーロラも結局一度も撮れた試しがないので今冬には絶対北極で撮りたいですね。
月食は数年後にまた撮るチャンスがあることを教えて頂きありがとうございます。

>>16
ちょっとちょっと・・・。
あなたはスレタイを見てないんですか?
そういうネタは禁止だと書いたでしょうが。
どういうつもりですか?
ふざけないでください!

16. No Title

ドラマについて
・『美しい彼』のドラマがBS11で12月から再放送
小説が好きすぎて見なかったけど、評判良いから機会があれば
みたかった。
『きのう何食べた』くらい違和感ないと良いけど。
再放送、嬉しい


・『きのう何食べた』と言えば昨日アマプラに入っていたのを
何気に発見。こちらも嬉しい、早速観てきます。

15. No Title

>>11

皆既月食は数年ごとにありますよ〜。
今回、皆既月食+惑星食で、それが数百年に一度だったみたいです。
どんまいです〜。

14. No Title

>>12

 最近見るアニメが無いですよね…。スポーツアニメ、アイドルアニメも食傷気味なので、以前のアニメばかり見ています。
動画配信サイト(U-NEXT)はマイナーだったり過去のアニメ(OVAアニメも充実)も多く充実しているので、そちらばかり見ています。

過去にDVDをせっせと録画したり、DVDを購入した努力も水の泡…なので何とも言えない気持ちになりますが、便利な時代ですね!

13. No Title

Twitterで高齢非モテ男の呟きがバズってたんだけど、抗うつ剤で男から性欲がなくなれば格下の女は家畜扱いされるから、性欲を有り難がれセクハラを嫌がるなと…。
キメェってなった。
他人を家畜としか見えないなら性欲以前に人格が歪んでるだけ。はじめから人間として間違ってるから精子からやり直した方がいいと思った。
非モテの男オタってマジでこんなミソジニーこじらせたやつ多いよね。特に30以上の売れ残りおっさんになると女をゴミ扱いしてるのが大半。
若い時知らずに関わって不快な目にあうことが多くて、高齢未婚の非モテのおっさんやばくないかって思ってたけど、
高齢未婚の非モテオタク男は犯罪者が服着て歩いてるようなものだから関わらん方がいい。っていうのは真実だなと…口にはださないけど笑
萌オタク(ミソジニー拗らせた高齢非モテ)=犯罪予備軍もあながち間違いじゃないんだよな。
表自姫とかアンフェ姫とかたまにいるけど、ヲチしてるとだいたい発狂して内ゲバエンドだし

12. No Title

最近アニメつまらないからみなくなった…女向けないよね?男向けばっか。
昔は女向けで面白いのたくさんあったのに。なんでこうなった

11. No Title

>>1
羨ましいです・・・。
私は帰りの電車でぐったりしていて帰ってから即寝てしまい、
次の朝に皆既月食の事を知りました。
300年後ですか・・・悔しいです。

>>2
契約してる携帯端末の会社のショップに行って聞くのが一番いいですよ。

>>4
愚痴専用というわけではないです。
でもその辺を曖昧に書いた私が良くなかったですね。
すみません。

>>5
youtubenの動画でUPされてる猫を観ると本当に癒されますね。
本当は猫を飼いたいのですが、私は体質的にペットが飼えないので羨ましいです。

>>7
ピピンさんが単純に「腐友」と書いただけなのは問題ありません。
意図がルールに触れるのがいけない訳ですから。
お気になさらないで下さい。

10. こちらをどうぞ↓

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12035/

9. No Title

>>8
これを言いたいがためにトピ立てたんじゃないかと勘繰ってしまう…

8. No Title

『ホモ』って言葉連呼するのやめてほしい

7. No Title

>>4
「ぼっちのつぶやき」当初のトピ主さんは、腐友がいない人専用のTwitter代わりで、みたいに仰っていた記憶があります。お互いにレスは付けないトピでした。
昔のTwitterって、とりとめないことをつぶやく場でしたから。
「ぼっちのつぶやき」も利用するユーザーさん達によって、変わっていったんですね。
「腐友」はこのトピの主旨に反する言葉かも。お許しください。

8

6. No Title

ぼっちトピは愚痴の吐き捨て場じゃないよ
あと、前のは同一人物だったと思うけど
数ヶ月前ぐらいから「ホモ」って単語使う奴
いて嫌悪感出されまくってたけど、まだいたんだな

いろいろヤバいね

5. No Title

猫もいいゾ(^•̀ω•́^)

私も知らんかったです、、
はぁ疲れたのに寝れない

4. No Title

犬はいいゾ(ᐡ•̀ω•́ᐡ)

ところでぼっちのつぶやきって愚痴専用のトピだったん?初知り、、

3. No Title

このトピ立てた人にドン引き…

2. No Title

スマホ変えたけど使い方がサッパリ分からん。
そもそもメールのアイコンすらどこにあるのか見つけられない。
そっと箱にしまった。

1. No Title

皆既月食見れた♪
次は300年後とか聞くと、それだけでラッキーって思える小市民です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP