答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



年上わんこ攻め

匿名

22/11/08 01:53

回答数:5

わんこ攻めといえば年下のイメージですが、同い年または年上のわんこ攻めの作品はないでしょうか。

普段はしっかりしてて周囲からは尊敬されているけど、
受けと2人のときには甘々のわんこになる設定や、

受けと付き合うようになってからわんこ味が出てくるような攻め作品教えてください!

回答一覧

5. No Title

しっぽは生えてないんだけど 年上ワンコって言われちゃったら
最近読んだ中じゃ

【無表情な恋人のデレが欲しい】佐々川かのこ

もうね 受けがクールすぎちゃって そのデレ欲しさに攻めがぐるぐるしっぱなしで

ヘタレって言われればそうなんだけど
なにを指してワンコって言うのかよくわからないので コソッと置いていきます


0

4. No Title

波真田かもめ先生 おはようとおやすみとそのあとに

年上わんこ攻めかな?(受けの前たど)って思います。

3. No Title

他では
『あいもかわらず』鮎川ハル先生
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生
『ニビとクロバ』よこざわ先生
『捨てネコ捜します。』文日野ユミ先生
『何かいいの見つけた!』ひなこ先生
『陽だまりとべんとう男子と』南月ゆう先生
↑年上わんこ攻め、ほんと少ないですよね~

↓同級生わんこ攻めは結構あるんですが…
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『ネコにはいぬを』ぴい先生
『入室ノックは忘れずに』黒木えぬこ先生
『ねこねこダーリン』楢崎壮太先生
『初恋をこじらせすぎるな』幾田むぎ先生
『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』千葉リョウコ先生
『きみのにおいが好き』相音きう先生
『恋するインテリジェンス』丹下道先生
『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生

2. No Title

善次くんお借りします(玉川しぇんな先生)
同級生。クラスにはなじんでない攻めが付き合って甘々に。

愛しのXLサイズ(重い実先生)
同い年。普段はクールな攻めが甘々に。

君の足元で愛を知る(後之マツリ先生)
会社の同期。仕事のできるスパダリ攻めが甘々に。

その他こちらも。

サヨナラゲーム(南月ゆう先生)
チェンジワールド(南月ゆう先生)
十二支色恋草子(待緒イサミ先生)
いつか恋になるまで(倉橋トモ先生)
美しい彼(凪良ゆう先生)(小説)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井(エンゾウ先生)
後ろの席の加藤くん(梅田みそ先生)

年上ワンコって少ないですね。
サヨナラ…とチェンジ…は続き物で年上です。
十二支色恋草子もファンタジーですが年上です。
後は同い年です。よろしければ。

1. No Title

僕のサーシャ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP