答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



きゅんきゅんするBL

匿名

22/11/06 12:34

回答数:12

おすすめのBLをご教授いただけませんか(っ_ _)っ

試し読みして買おうと思っているもの↓
いちかばちか
知ってるよ
ちょっと待とうよ、春虎くん
夜明けの唄
可愛くないね、後輩くん
たしろくん、君ってやつは
高良くん天城くん
コントラスト


(佐々木と宮野はアニメみました)

無愛想な三白眼や見た目素朴男子が好みだなぁと、少女漫画で調べてたんですが...blのほうが自分好みの男の子が出てくること気づきました
なので無愛想・クール・素朴(そういう人間が照れたり嫉妬したりしてる姿が好物です←)な男性が攻めで出てくる漫画があれば教えて頂きたいです。

あとは攻・後輩、受・先輩のcpも好きです

静かに、でも内には好きな人に対する気持ちでいっぱいって感じの攻めが出てくるBLをどうかご教授頂ければ嬉しいですー_|\○_
よろしくお願い致します

回答一覧

12. No Title

「凸凹シュガーデイズ」湯煎温子先生
黒髪三白眼攻めの幼なじみ高校生BLです。
続編(もう一回!)もありますが単巻でも読めます。

あとクール・不愛想攻めと聞くと、
はなぶさ数字(前ペンネーム:英数字)先生の作品が浮かびます。
特にこのあたりがおすすめです。
「めんどくさいけど愛してる」会社の元後輩×元先輩/兄×弟
「初恋が牙をむく」同級生再会
「僕をこんなにしておいて」ネタバレ厳禁作品、電子のみです

11. No Title

>>10
BL歴は浅くも深くもないといった感じなんですが、有名所とかはわからないので嬉しいですÜありがとうございます*ˊᵕˋ*

10. No Title

>>6追加で…有名なので既読かもですが

児島かつら先生 とめどなく、シュガー 上下

無愛想な攻めがめちゃくちゃ良いです。

出来ればファイブコーナーズコーヒーを読まれてからオススメです。

9. No Title

はにかみを解け/桂馬びんぞこ先生
睨めば恋/ゆくえ萌葱先生 

未読でしたらどうぞ!

0

8. No Title

>>7
表紙からして自分好みの目をしてますꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"読みますっ

0

7. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)

素朴ではないですが、無愛想でクールな攻めです。初めはわかりづらいですが、内側には受けへのデレが詰まってます。私はめちゃくちゃキュンキュンしました。おすすめです。

6. No Title

>>3
ありがとうございますっ。無愛想、好物です( * ˘ཀ˘)読みますÜ

0

5. No Title

>>2
ネコ×ネコ( ゚д゚)ハッ
気になります、読みますÜ

0

4. No Title

>>1ありがとうございます!気になっていたやつなのでこちらのコメントのお陰で読もうと思います*ˊᵕˋ*

3. No Title

最近読んだものを…

木田さっつ先生 僕はキミと恋がしたい

攻めが理由があって無愛想です。

きゅんきゅん出来ると思います。

2. No Title

たつもとみお先生 (ネコ×ネコ)
未散ソノオ先生 (僕のミーちゃん)
オススメです(≧∇≦)

1. No Title

「君には届かない」おすすめです!
既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP