答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



死ネタより辛いBL

匿名

22/11/04 06:24

回答数:9

死ネタより辛くて立ち直れなくて号泣するBL作品教えて欲しいです。
号泣系じゃなくても、痛すぎて反吐が出る胸糞作品でも大丈夫です。

ちゃちな心中や死ネタバドエンメリバじゃ満足出来なくなりました。重すぎる作品が読みたいです。
(普段ちるちるの質問掲示板で情報集めしてるので有名所把握してないです。なので有名でもマイナーでも、または古い作品、小説漫画どれでも大丈夫です!)

皆さんの思う、死ネタよりも辛かった作品を教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

最近流行りの中華系は地獄展開が売りなのでオススメです。物語がとても凝っていて泣かせにくるものが多いです。
魔道祖師、天官賜福あたりが有名で魔道祖師は小説とアニメがあります。ドラマ版の陳情令は地獄展開すぎて涙が止まらず、観るのをやめられなくなり徹夜で見続けて身体壊しました笑
2次創作も人気なので終わったあとは2次創作で遊ぶ楽しみもあります

8. No Title

言いそびれてました、紙媒体だと嬉しいです。
まだ回答募集してますのでよろしくお願いします。

7. No Title

>>3
電子書籍限定…?(тт)要検討。
回答ありがとうございます!

>>4
試し読みレビュー見てきました。「Bronze」「gift」面白そう!購入します。
回答ありがとうございます!

6. No Title

>>1
この作品Twitterで回ってきて試し読み面白かったんですけどすっかり買うの忘れてました。ありがとうございます!

>>2
韓国のハードな物は好みが多いので読んでみます。
ありがとうございます!

5. No Title

追加です。
一ノ瀬ゆま先生の「gift」も非常に辛みのある漫画でした。
ピュアな恋愛ものですが、内容が重っ苦しいです。

4. No Title

昔の少女漫画ですが、尾崎南先生の「Bronze」がとても重苦しい気持ちになりました。
「絶愛」から始まって、まさかこんな展開になるとは…と驚きました。読んでいて絶望感しか無いし、終わり方も救いようがないし、、。
どう考えても2人の幸せな未来が思い描けない…
なかなかheavyな話でした。まだ2人で心中の方が夢を見られるかもと思いました。


3. No Title

少々お求めと違うかもしれませんが…
最後まで読み切った時、胸糞で辛くて立ち直れずしばらく引きづったので上げてみます。
ストーリーとしては重厚なサスペンスでとても良かったです。未読でしたらぜひ。


『エロティック・サイコ/KJK先生』
地方紙記者の佐藤(さとう)は、心理カウンセラーの元カレから奇妙な依頼をされる。その内容とは、世間を騒がせている連続殺人事件の犯人・神谷琉成(かみやりゅうせい)の極秘取材だった。興味をそそられた佐藤は神谷に会いにいくが、美しく儚げな彼から出た言葉に耳をうたがってしまう。「僕とヤッてくれる?」そう、神谷は真実を語るかわりに『セックス』を要求してきたのだった――。その出逢いは偶然か、必然か。業界衝撃のエロティック・サスペンスBL!

2. No Title

死ネタより辛い…というより過激だな〜と思う作品で1つ…
韓国漫画作品の、『サディスティック・ビューティー』BL版おすすめです。
拉致監禁・暴力・レイプ・自殺未遂など、割とハードな方かと思います。
最近完結したみたいです。日本語版はレジンコミックスやcomicoなどで配信されてます。

韓国の作品はハードな物が多いので、気が向いたら他にも探してみるのいいかもしれません。ではでは(^з^)-☆

1. No Title

号泣系ではなく、どちらかと言うと痛い系な方ですが最近読んで重かったな…と思った作品は、でん蔵先生の「60億分のふたり」です。

でん蔵先生といえば、断面図描写を使ったどエロ作品のイメージが強いですが、こちらはこれまでの作品と違って、エロはほぼ無し。

イジメ、リスカ、依存、執着、崇拝、殺人、サイコホラー、異能(ファンタジー要素有り)、メリバ

↑この辺りの単語を聞いて興味が湧いたらぜひ。
(すでに読了済みでしたらすいません)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP