答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



モブ(複数)×受けのシーンがある作品

匿名

22/10/27 23:45

回答数:2

タイトルの通りです。
モブ(複数・中年の変態おじだと尚良)×受けがあるシーンを探しています!

挿れているけど射精してはないところで攻めが迎えに来る、みたいなシーンがあるとさらに嬉しいですが、細すぎるので無視して頂いて大丈夫です笑

よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございました!
全部試し読みしてみて、
イノセント/イイモ先生 が自分のイメージのシーンがあったので購入したいと思います。
ありがとうございます!

1. No Title

パーフェクトプラネット(イイモ先生)
悪癖(イイモ先生)
イノセント(イイモ先生) 
獣欲ポルノ(金子アコ先生)
踏みつけたい男(金子アコ先生)

踏みつけたい…は挿入まではいかないです。
悪癖、獣欲…は攻めが助けにきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP