答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある漫画を探しています。

匿名

22/10/24 01:30

回答数:2

とあるBL漫画を探しています。
その漫画は漫画雑誌の中に掲載されていました。作者の方の名前も漫画のタイトルも分かりませんが、内容は覚えています。
主人公は人を惹きつける力があり、使用人達が言い寄ってきます。そこで図書室のようなところに逃げ込み、とある本を触ったら悪魔?のような男が出てきて主人公にキスをするという内容です。この悪魔?は本に願い事を言い、その本に血をつけるとでてくるという設定だと思います。そして、悪魔がキスや性的な行為をすると主人公の人を惹きつける力がなくなるという設定もありました。
この漫画を見たのが5~6年前くらいなので結構古い漫画かなと思います。
心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1これでした!!ずっと探していたのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

1. No Title

高城リョウ先生の「悪魔★ゲーム」に似てると思いましたがどうでしょう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP