答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



最初は険悪で攻めが好きになっちゃう感じの

匿名

22/10/16 22:47

回答数:9



本日放送のガンダム水星の魔女を見てて、最初は険悪で好感度最低値なのに、ふとしたきっかけで攻めが受けを好きになって溺愛になっちゃう展開って良いよね〜と思ったらBLで読みたくなってしまいまして!!
例えが少女漫画で恐縮ですが、「花より男子」の道明寺みたいな攻めといえばわかりやすいでしょうか?

受けの性格はなんでも良い(笑)のですが、攻めは最初は全然受けが好きではなくてなんなら冷たいくらいが良いです!
何かのきっかけで溺愛まで落ちていく…そんな作品があれば教えてください!
できればシリアスではない方が助かります。

よろしくお願いします!

回答一覧

9. No Title

明日はどっちだ!の脇CP(塙×大前田)が険悪スタートだと思います!

8. No Title

追加です。当てはまってるか微妙ですが
秋雨るい先生の「ふきげんなディア」はどうでしょう

7. No Title

>>4 >>5
回答ありがとうございます!
高城リョウ先生最高でした…!
ほんとこの険悪からのラブラブ設定増えろです…!

6. No Title

先程回答したものです。
作家の先生の敬称忘れていました。すみません(;_;)

5. No Title

私もこういう設定大好きです!
もっと回答つきますように。。。^^

高城リョウ ヨイ×ノリ
小中大豆 俺と部長とオトナのおもちゃ
はいかがでしょうか

4. No Title

マウントポジション!
高城リョウ先生

険悪スタートです(≧∇≦)

3. No Title

>>1 >>2 回答ありがとうございます!
さっそくどれも調べて読んでみようと思います!

2. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか先生)
セックスドロップ(しっけ先生)
新妻くんと新夫くん(蔓沢つた子先生)
レムナント(羽純ハナ先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
スニーキーレッド(たなと先生)
恋するインテリジェンス4巻(丹下道先生)

以下小説。コミカライズあり。
愛の巣へ落ちろ!(樋口美沙緒先生)
玉の輿ご用意しました(高緒拾先生)

巻数が多い作品も含めてますが。
よろしければ。

1. No Title

最近の作品が多くて恐縮ですが、

汐見モリ先生「おカネが恋をダメにする」
はなぶさ数字先生「はきだめに恋」
うすいしっぽ先生「ずるい男に拾われました」
薄井いろは先生「俺しか知らないカラダ」
峰島なわこ先生「地味リーマン、本番●REC」
鳴坂リン先生「となりのセフレに好きが一生伝わらない」
ぴい先生「不憫な俺とクズ王子」
にやま先生「そんなに言うなら抱いてやる」
由依子先生「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。」
※続き物です。1巻時点では溺愛攻まで進化していないですが、進化しそうな片鱗を感じます!笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP