答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ここ数年のオススメ作品を教えてください!

紫ゆかり

13/04/26 20:43

回答数:14

既に出ていたら申し訳ないです。

つい数ヶ月前まで、電子書籍中心で読んでいたため、ここ最近(5、6年)の紙媒体の作品に疎いため、オススメの作品があればと質問させて頂きました。

私が読みたい傾向は、

身長差…攻めが低い
年の差…受けが10歳以上年上...てかオッサン。
ガタイの良い受
3P
男前な受
外観可愛い攻
漫画ならちゃんとあるところに毛がある。
リバ

どれか一つでも当てはまれば幸いです。

雑食なので、どんなジャンルでもどドント来いvです。

ぜひ、宜しくお願いします!


*電子書籍にしか無いものでも構いません。

回答一覧

14. No Title

>>5

作品タイトルに変換ミスがありましたので訂正します。

誤 : 絶対零度
正 : 絶対麗奴

SMアンソロジー【絶対麗奴】

とりマイヤさん、明治カナ子さん、華炎さん始め、色んな作家さんが執筆。

0

13. 御礼

>>11

匿名 様
レスありがとうございます。

久我有加さんは初めて伺いました。
綺麗な攻め様に、ゴツい内面乙女受け様。それだけで充分な萌え要素です。そこに関西弁! 方言も好きなので楽しみです。

ありがとうございます。

0

12. 御礼

>>10

ぎが 様
お久しぶりです。

おお、沢山の作品紹介ありがとうございます。

三島さんの作品で読んだことあるものがアンドロイドだったはずですが、ラバーズ・ドールだったかもしれません。また読みたくなりました。王子様100%もぜひ読みます。

ねこ田さんの作品は好きで電子書籍でよく読んでました!期限切れで読み返せないのでぜひ買い揃えたいです。

傷だらけの愛羅武勇
ヒゲ受け良いですねv 番長が右だなんて萌えな設定気になります。

草間さんの作品も好きで読んでますが、肉食獣のテーブルマナーはまだ読んでません。ほだされヒゲ受けも気になりますが、ドSな攻め様が気になります。

よしながさんの作品も大好きです。電子書籍で立ち読みしただけなのですが、サブキャラでおじさま受けがいらっしゃるんですか!おお、読まなきゃ損だ。

おっしゃるように、背の低い攻め様はほとんど未成年ですね。
成長過程で逆転するのも萌えツボなのですが、少年期青年期を通して育ち切らなかった攻。読んで見たいですね。成人で背の低い攻め様。直野儚羅さんの作品に見覚えがありますが、他にあっただろうか?読む作家さんが偏っているので、これを機会に探してみようと思います。

ありがとうございました。

0

11. No Title

いくつか当てはまると言えば当てはまる作品が。

久我有加さん「いつかお姫様が」

身長が受>攻(少しだけ)・受が外見ゴツ目の男前(中身結構乙女)・攻が外見綺麗な王子様。

ただ、高校生同士ですのでそこがどうかな。それと久我さんですので大阪弁です。

参考までに。

10. 小さい攻めを中心にいくつか…

紫ゆかりさま、二度目まして。
本を探すのに手間取ってしまいました(もう連休も終盤なのにね…)。
ガタイのいい受けとか年上~オヤジ受けはそこそこ挙がっているようなので、小さい攻め作品中心にいくつかご紹介します。
すべてコミックです。

まず先日取り上げました、三島一彦さん作品から2作。

「王子様100%」
男前ちびっこ攻め×一見クール・実は乙女な受け(高校の同級生同士)

「ラバーズ・ドール」
心があり時に人化するドール(性格は俺様、人化すると受けとほぼ同サイズ)×ドールを買った大学生(常識人)

次に、他の作家さんでここまでに挙がっていないものを。

「オトナ経験値」(ねこ田米蔵)
ちびっ子ツン攻め(高1)×ぼんやりインポ受け(高2)
「妄想エレキテル」1巻に後日談の短編収録あり。

「傷だらけの愛羅武勇」(彩景でりこ)
表題作は、おバカヤンキー(高2)×ヒゲの番長(高3)
このコミックス収録作は基本ヒゲ受けです。

「肉食獣のテーブルマナー」(草間さかえ)
表題作(ただし短い)が、ドSなゼミの先輩×ほだされた?ゼミの後輩(ヒゲ)

「1限目はやる気の民法」(よしながふみ)
サブカプが、すでに司法試験に合格した大学生(フケ専)×ぽやーんとした刑法学教授
作品としては古いですが、文庫化が2012年のため挙げてみました。

作品を漁っていて気付いたのですが、小さい攻めって、基本的に未成年なんですね。
小学生~中学生あたりで出会って長いスパンを描く作品だと最後には大きく成長してしまうし(育ちきらないチビ攻め作品を読みたいのですが、未だ見つからず…)、大人同士で出会って攻めが小柄というのも見かけた記憶が殆どないなぁ…。

1

9. 御礼

>>8

眠れる森 様
レスありがとうございます。
紫ゆかりです。

松武先生。電子書籍で一度拝見したことがあります!
マッチョ同士のむつみ合いが…ムフフ…。

毛があるのでもポイント高いですが、あまりにもオッサンな点がすごく妄想が膨らみます!

次の機会にポチって読んでみます。

0

8. ここで敢えて勝負手。

・年の差…受けが10歳以上年上...てかオッサン。
・ガタイの良い受
・3P
・男前な受
・漫画ならちゃんとあるところに毛がある。

までを網羅した「松 武」という先生を紹介してみます。
「おやじ穴のムジナ」とか。

「ちゃんとあるところに毛がある。」の毛がありすぎるところや、
「...てかオッサン。」があまりにもオッサンなところなど、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」の感覚も感じますが、
読んで驚くのはありかと存じます。

1

7. No Title

>>4
>>6

私としたことが…内田先生を書き忘れてました…。

ストーリー、絵柄ともに大好きです!
これまた最近の作品はあまり読んでませんが、集めてます♪

ちょっとやそっとじゃとまらない や 飴と鞭 が特にvv

0

6. 御礼

>>4

arzt1115様
レスありがとうございます。
紫ゆかりです。

梶本先生は、名前だけ拝見したことがあります!なんと私の好みが幾つもvリバありなんですね。ぜひ読んでみます。

直野先生は、とっても好きです!途中まで集めてましたが、恋愛年齢は初めて伺いました!getせねば。。

木原先生は、最近よくお名前を拝見しますが読んだことがありません。年の差20歳!!!興味が湧きました。

桃先生も読んだことがありません。
好きな傾向てんこ盛りでビックリです。キャー//親子もありですか!! 背徳感のあるものも大好物なので是々非々読みます!


0

5. 御礼

>>2

夛椛 様
レスありがとうございます。
紫ゆかりです。

梶ヶ谷ミチル先生は初聞です!初め身長低くて(攻)、あとから逆転てロマンがありますねv ストーリー性もあるようなのでとても気になります。探して読んでみます。

後者の2作品は、久々に買ったコミックの中にありました!

「囀る鳥は羽ばたかない」
私は『絶対零度』というアンソロで免疫ついててMっ気が物足りなかったです…。でもストーリーが堪らなく良い。次巻が待ち遠しいです。

「SMOKER」
色んなCPが楽しめて良いですね。肉体美に惚れました。リアルな感じがドキドキします。

0

4. 出ていないところで。。

はじめまして。わたしも同じく雑食ですので、思いついたところをオススメしたいと思います。

身長差、男前な受、外観可愛い受、リバなのが『詩緒ちゃんのエロ過ぎる飼育』(梶本潤先生)

年の差…受けが10歳以上年上...てかオッサン。では『恋愛年齢』(直野儚羅先生)。直野先生はオヤジ受の作品を結構描かれている方ですね。直野先生が挿し絵をされた木原音瀬先生の小説『NOW HERE』も、年の差20才の年下攻めです。

あと、3Pでリバ、そして輪姦やら、ガチ親子やらのエロエロてんこ盛りなのが『DEAD END』(桃さくら先生の小説)。ここまで突き抜けてしまうと、深く考えずにエロを楽しめる感じです。

ちなみに。。ガチムチ系の受けと言えば、内田カヲル先生がパッと浮かびますね~。(きっとお好きでは?)

以上、ご参考まで。

1

3. 御礼

>>1

ぎが様
休暇の中、レスありがとうございます!
紫ゆかりです。

好みのワードがいくつか合いますね‼
なんだか嬉しいですv

三島先生の作品は電子書籍でチラッと拝見した記憶があります。

攻が小柄+かわいい!!!それも一貫しているv なんだかワクワクしてきました。

検索して今度購入してみます。

もし宜しければ、またお願いします。

0

2. No Title

キーワード別で挙げていきますね。お役にたてれば幸いです。既に知っていらっしゃったらすみません。

○身長差攻めが受けより低い→成長痛/梶ヶ谷ミチル
タイトル通りあとで攻めが受けの身長追い抜いちゃいますが攻めの身体の成長とともに人間としても一人の男として成長していく過程は見ごたえがあると思います。

○受けが攻めより10歳以上年上→囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ
たぶん10歳は離れてる気がする…まだ連載中なので完結していませんが1巻読んだだけで虜になってしまいました。受がおじさんでドМで淫乱のヤクザ。攻がまさかのインポという…。でもこのカップリングが堪りませんでした!

○ガタイのいい受→SMOKER/井上佐藤
井上佐藤さんの作品の一番の魅力は男性たちの肉体美なのではないでしょうか。攻めだけに限らず受たちの身体魅了されます!短編集でオヤジ受けも収録されてました。男前な受けもいたはず…。

1

1. お力になりたい

紫ゆかりさん、はじめまして。

質問の中に私好みのキーワードがいくつもあったので、久しぶりに顔を出してみました。
(攻めの方が小さい・かわいい、年上・オヤジ受けなど)

ただ、連休入りということで実家にいるため、本の確認はできない状態です。

具体的なおすすめは後日にして(まぁ、他のユーザーさんからもいくつも挙がるかもしれませんが)、今日のところは作家さんを一人だけご紹介します。

三島一彦さん

ここ数年入手できたコミックスを読む限り、「攻めが小柄で見た目かわいい」点はほぼ一貫しており、非常に強いこだわりを感じます。

もし読んだことがないならば、とりあえず検索してみてください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP