答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪ツンデレ受け探してますー!

匿名

13/04/26 17:19

回答数:2

日高ショーコ先生の作品がきっかけで、黒髪受けにハマってます
タイプはツンデレ、ツンツンデレ、クーデレ、俺様、男前でも全然OKです!
あと、外見は可愛い系以外でお願いします…

皆さまのおすすめ作品があれば教えて下さい

回答一覧

2. Krovopizzaさま、はじめまして

>>1
黒髪いいですよね!同士の方がいて嬉しいです

どの作品も好みで気になってます
特に内田カヲル先生の「そして続きがあるのなら」読んでみたいです!黒髪男前受けではないですか!攻めっぽい受け大好きなのでこれはハマりそうですww
早速購入してきます
レスありがとうございました!

1. はじめまして

黒髪ツンデレ受けいいですよね

内田カヲル「そして続きがあるのなら」
扇ゆずは「滴る牡丹に愛(レオパード白書4~5巻)」
松尾マアタ「嘘つきは紳士のはじまり」

個人的にこのへんがおすすめです
未読でしたら是非に

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP