答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



関西弁受けの漫画またはドラマCD

匿名

22/10/11 12:42

回答数:9

受けが関西弁の漫画またはドラマCDを教えていただきたいです!

回答一覧

9. No Title

商業BLで百合アズル先生のpop one's cherry
攻め受けどちらも関西弁です!

8. No Title

山田パピコ先生
「どうにもなんない相思相愛」
漫画 CD

7. No Title

即席アドリブラバー/黒田くろた

6. No Title

>>5
横からごめんなさい
「セフレ、やっぱなしで!」は関西弁では無く九州弁(博多弁)なので、少し違うかな…と思ってしまいました。
けど、東側の方からしたらイントネーションは同じだしそんなに気にならないかもしれませんが…
横やりで申し訳ないです。

5. No Title

セフレ、やっぱなしで!
紅先生

4. No Title

>>2

「IN THE APARTMENT」は絵津鼓先生です。
誤字大変失礼しました。
絵津鼓先生は他にも関西弁作品あるようです。

3. No Title

ぴい先生「ネコにはいぬを」※ドラマCDあり

※以下、漫画のみ
山森ぽてと先生「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!」
斧原ヨーコ先生「チーキーモンキー」
ぺそ太郎先生「俺攻め×君受け ~理想の推し属性~」
Mリア先生「関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて!」

2. No Title

ネコにはいぬを(ぴい先生)
漫画とCD

小林先輩は女の子でシたい(うり先生)
漫画とCD(攻めも関西弁)

不屈のゾノ(しっけ先生)
漫画とCD(攻めも関西弁)

IN THE APARTMENT(絵先生)
漫画

オメガポルノ case.春平(広里かな先生)
漫画

こちらもご参照ください。
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=関西弁

1. No Title

「酷くしないで」の大学編から登場する沖野くん!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP