答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



世代の違う子供たちがワチャワチャしてるお話

匿名

22/10/04 18:57

回答数:7

草間さかえ先生の「魔法のつかいかた」、藤谷陽子先生の「ひそひそ」、青桐ナツ先生の「flat」のような、小さい子と高校生がワチャワチャしている非BLコミックスが読みたいです。お勧めのご回答よろしくお願いします。

回答一覧

7. ありがとうございました

10日経ったので板締めます
いろいろ教えていただきありがとうございました

6. No Title

>>5
どちらも初めましての先生で読むのが楽しみです
ありがとうございました

5. No Title

tunralさんの「シロとくじら」まだ1巻のみですが
高校生よりちょっと上の無職ニートですが、甥っ子とのほのぼの日常です。
主人公にホクロが沢山あって描くの忘れそう

もうひとつ高校生じゃないんですがすみません
中村朝さん「僕達の魔王は普通」
保育士をめざす魔王と保育園の子供達と、魔王に振り回される配下との日常コメディ。意外とハッとするセリフが多い。

4. No Title

>>2
銀の靴は既読でした
マナビノクニは知らなかったので読んでみます
ありがとうございました

3. No Title

>>1
アニメ化もしている大長編なんですね
知らなかったので取り掛かりたいと思います
ありがとうございました

2. No Title

四宮しの先生の
銀のくつとか
マナビノクニとかどうですか

お探しの雰囲気と違ったらすみません。

1. No Title

有名ですが
学園ベビーシッターズ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP