答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイムリープする作品

匿名

22/10/03 06:32

回答数:8

愛おしいからもう一度(新本浦子先生)明日の君に言いたい事がある(瀬戸うみこ先生)の作品のような、タイムリープする話を探しています。オススメがあれば教えてください!
コミックも小説も、どちらも好きです^^

回答一覧

8. No Title

>>7
ありがとうございます(≧∇≦)
流沙の記憶読んだことあります!
好きな作品オススメされるの嬉しいです(*^^*)

残りの二作品も読んでみます!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

7. No Title

・流沙の記憶/松岡なつき先生
・はつ恋/榎田尤利先生
・ご先祖様万歳!?/高月まつり先生

知ってるコミックは既出でしたので小説のみですが。

あと、少女漫画なのですが、ブロマンス要素あってめちゃくちゃ好きなタイムスリップものあるので未読でしたらぜひ…
・高尾滋先生「ゴールデン・デイズ」

6. No Title

わぁぁー!
皆様ありがとうございます(≧∇≦)
4番様5番様のオススメ全て既読で好きです!
1番様2番様3番様のオススメ、じっくり読んでいきたいと思います(≧∇≦)楽しみです~!

5. 私もタイムリープもの好きです

『二周目の恋』えのき五浪先生
『あおに鳴く』灼先生
『ギャングの飼い方』秋久テオ先生
『巡る世界と君と僕』オオヒラヨウ先生
『転じて恋と生き』早寝電灯先生
『恋が、あの夏にある』牧コチコ先生
『おエロでござる!~時空を超えて恋せよ少年~』神崎柚先生
全てコミックです。

ちしゃの実先生の『恋する竜の島』のようなループものも良いでよね~

4. No Title

きなこ先生 あの頃と今、君がごぼれる

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

豚田もこ先生 オレを知らない今日の君

最近の作品です

3. No Title

緒花先生『不可逆性の向日葵』はいかがでしょうか?

続きモノなのでまだ完結はしていませんが…。

0

2. No Title

≠ ノットイコール/池玲文
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/3039/

1. No Title

僕らは何度も恋をする
因果性のベゼ
あの世でお前に好きだといえる

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP