答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのメリバ死ネタBL教えてください。

匿名

22/09/28 18:02

回答数:12

タイトル通りです。

ARUKU先生の「嫌い、大嫌い、愛してる」を読んでめちゃめちゃにハマってしまって、、

皆さんのおすすめメリバ、バドエン作品を教えてください。
(自分的、辛すぎて立ち直れなくなる作品が好きです。死ネタが多分大好きです。嫌い→好きになった後に唐突に死んでしまう作品が大好きです。)

〈視聴済み〉
★★★★嫌い、大嫌い、愛してる
★★★★キリングストーキング
★★★泥中の蓮
★★にいちゃん
★★心を殺す方法
★花のみやこで
★カラーレシピ

〈メリバだけどグッと来なかったもの〉
赤い椿と悪い虫

〈BLじゃない〉
★★★★アナザーシークレット
★★★★BANANAFISH

エロはなくても激エロでもどちらでも大丈夫です。絵柄もこだわりありません。小説でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

12. 質問主です。

皆様回答ありがとうございました。

とりあえず紹介されたもの片っ端から漁ってみようと思います。

また読み終えた頃にスレ立てるかもです。
その時はよろしくお願いします。

11. No Title

>>6
まさかの獣…人…?
可愛いですね。メリバでファンタジックなものはなかなか見かけないので斬新です。
今度買ってみます。
回答ありがとうございました。

10. No Title

>>5
こちらの小説ちょくちょく名前を見かけるので気にはなっていました。
小説はハードルが高くてなかなか手が出せず…。
これを機に読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました

9. No Title

>>4
回答ありがとうございます。
初知り漫画です。信じて買ってみます。

8. No Title

>>3
これ気になってたやつです!
回答ありがとうございます。

7. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
そちらの作品、気になって検索してみたのですが新装版もあるっぽいですね。買ってみます。

6. No Title

ニィーニの森

5. No Title

小説でも宜しければ。

「間の楔 (全5巻)」吉原理恵子先生

4. No Title

薫りの継承(中村明日美子先生)

おすすめです。よろしければ。

3. No Title

八田てき先生の
遥か遠き家

が思い浮かびました

2

2. No Title

櫻狩り

こちらはどうでしょうか?

1. 投稿主です。

すいません、カラーレシピと心を殺す方法は読み途中です。記載し忘れました。

それとネタバレは絶対に無しでお願いします!!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP