答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



立ちバック

匿名

22/09/26 13:11

回答数:6

お風呂や学校のトイレ等で立ちバックしてる描写のある漫画を教えてください!(社会人が会社でするのはx)
「オレはかわいい弟と」のような攻めが受けのお尻や腰をしっかり掴んでる感じのが好きです
漫画探してますが小説も読みます

回答一覧

6. No Title

経費でホテル代は落ちません!(黒木えぬこ先生)

前日発売の新刊ですが、お風呂場シーンがありました。

5. No Title

依子さん「ヘタクソラブステップ」→大学生、学校のトイレ。
トビワシオさん「White Pawn」→大学生、お風呂……じゃないかもしれないですが(紙本がみつからずうろ覚え)、立ちバックあり。
幾田むぎさん「初恋をこじらせ過ぎるな」→社会人ですが、カラオケボックス(!)。
佐久本あゆさん「ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい」併録の、「吉田家の蜜月記」→高校生×大学生、お風呂。同著者さんの「幼馴染だけど性的に好きです」の脇カプ話の続編になるので、宜しければそちらもどうぞ。「幼馴染〜」にも、挿入はありませんが立ちバックの素股シーンはあります。
山口すぐりさん「さくらん暴★ラブテロリズム」→高校生、お風呂。

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。大好きな作品です!そういえばそのシーンありましたね…!

3. No Title

>>1
ありがとうございます。見事に未読作品ばかりでした。チェックしてみます。

2. No Title

小説ですが七川琴先生の『ぼくの可愛い妊夫さま』にお風呂で立ちバックするシーンがあります。イラストつきです。

なお、

痩身色白お医者さん×ガチムチ色黒大工さん

というカプです。

オメガバースではない、オリジナルな設定の男性妊娠ものです。

1. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい2巻(あらた六花先生)
続! 俺たちナマモノ?です 1(腰オラつばめ先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
悪癖1巻(イイモ先生)
イエスかノーか半分か(2) 世界のまんなか(一穂ミチ先生)(小説)

全てお風呂です。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP