答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



美しい彼、ドラマと小説の違いは?

wanko3

22/09/26 02:14

回答数:2

『美しい彼』がネトフリで配信されてたので見ようと思うのですが、ドラマの方と小説の方で違いはありますか?
またクオリティはどうですか。
視聴済みの方、よろしければ教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1

回答ありがとうございます!
見てみようと思います。

1

1. No Title

個人的な感想として平良役は演技が上手く、清居役は美しくてツンとした感じで良かったです。自転車2人乗りとかキスシーンとか萌えました。原作との違いは細かいところはあったかもしれませんが、大まかな筋は一緒だった気がします。エッチなシーンはTVなのでもちろんじっくりではなかったけど、ああ2人はそうなったのね…という絵が一枚。美しかったです。見て損はないと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP