答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル教えて下さい

匿名

13/04/12 16:42

回答数:2

何年か前の雑誌に掲載されていた小説なんですが、殺し合いのサバイバルゲームに受けは参加していて、主催者の攻めから安全な休憩場所を与える代わりに身体を要求されちゃう。攻めは受けの事を知執着していてゲームを企画したのもその為だった。
ゲーム終了後にも野外で攻めに無理矢理強姦されちゃう。
というような話だったかと思うのですが、あやふやですみません。
もしタイトルと作者が分かる方がいれば教えて下さい!

回答一覧

2. ありがとうございます!!

>>1匿名様
教えて下さりありがとうございました!!
分かってすっきりしました~。また読みたかったんですが、文庫化されてないんですね。残念です!
夜光花さんだったんですね。今ではすごく好きな作家さんですが、読んだ当時はまだ腐女子でなかったんですが、その頃に気になった作品でした。

1. 最近読みましたよ!

こんにちは。

この作品は間違いなく夜光花さんの「狩猟の棺」ですね。

↓こちらが先生のサイトに掲載されていたものです。

2009/11/21 小説キャラvol21 狩猟の棺 麻生海先生

ちなみにこの作品は商業誌として出版されていません。(泣)この雑誌は希少で某オークションなどで高値で取引されています。

自信はありますがもし間違っていたら申し訳ありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP