答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



生理中なら教師にレイプされないBL

匿名

22/09/24 21:28

回答数:2

攻めの家族に受け入れられて終わるBLなのですが、カサイウカ先生のいつか友達じゃなくなるとしても、だと思って読み返したら違いました。探している作品の受けは教師にレイプされていることを誰にもいえずに、血液を嫌がる教師から自衛するためナプキンを使わなければならないほど自傷しています。巻末まんがだったか特典まんがで攻め家族と受けが旅行にいき、受けが攻めの嫁になると冗談めかして言うと攻め両親がうちのこになりなーっていうところが印象に残っています。よろしくおねがいします。

回答一覧

2. 鬼は笑うか、で間違いありませんでした

>>1
うちのこになりなーのくだりは初回特典封入ペーパーのようです
鬼は笑うかのグッズで神評価されている方のレビューを読むとおおよそ内容が記憶にあったものと同じでした
このたびは探してくださりありがとうございました

1. No Title

木村ヒデサト先生「鬼は笑うか」

でしょうか?
家に居場所がない孤独な受けが、日常的に体育教師から乱暴を受けています。
只、血を嫌がる体育教師から自衛する為に、ナプキンを付けないといけないほど出血させて「生理中」と称していました。
かなり衝撃的な作品だったので記憶にあったのですが、単行本には

>受けが攻めの嫁になると冗談めかして言うと攻め両親がうちのこになりなーっていうところが印象に残っています。

上記のエピソードが収録されてないので、違う作品かもしれません…。(違っておりましたら、すみません!)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP