答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



うろ覚えの漫画

匿名

22/09/24 18:49

回答数:2

タイトルが思い出せない漫画を探しています。

・高校時代に白髪?生徒会長と黒髪副会長の関係
・仲が悪かった?
・黒髪は裏では治安悪い、タバコ吸ってた?
・生徒会長になりたかったけど…白髪生徒会長が人気すぎた?

・大人になって再会、生徒会長の方が行き倒れ?汚い。
・副会長が拾う、ヒモのようになる
・拾われた白髪が警官で黒髪を秘密裏に捜査している?

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1

お答えいただきありがとうございます。

さちも先生の「Flaver」でした。
探していた漫画が見つかり、非常にスッキリしました。

ありがとうございました。

1. No Title

さちも先生の「Flaver」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP