答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

13/04/12 11:35

回答数:4

タイトルが思い出せないBL小説探しています

確か表紙の色は紫?、古め、文庫ではなく新書でした
攻めも受けもスーツ

攻めは不特定多数の人とセックスしていて黒髪、社長?か偉い人

受けは綺麗系で、髪長め、確か眼鏡をかけていたはず?で、攻めのことがずっと好きででもその気持ちを隠しているようだったはず?
攻めの秘書てきな感じのポジション

何かのきっかけかで受けは攻めのもとを離れて
攻めは受けに執着して、会った時に受けのそばに若い男がいたはず?
受けがやらせてほしいかてきなことを聞いて、攻めが頼むからやらせてくれ的な流れで、結局ハッピーエンドで終わった感じです

あと最初の方か最初から攻めと受けは関係をもっていたはずです

あやふやですいません;;
もしこれではと思うものがあれば教えて下さい
お願いします

回答一覧

4. 好きで何度も読み返してました!!

>>3さま

お役にたてて良かったですvv
楽しんでくださいね(^^)

0

3. どうもです

>>1
違いましたが、今度、読んでみようと思います
ご意見ありがとうございます

>>カイ様
!それです!
有難うございます
探してまた読もうと思います
本当感謝です

2. 古くて、新書で、紫…

これですぐ浮かんだのは
アイノベルズ「真夜中の裏切り」「真夏の裏切り」

すぐに本が出てこないので内容があいまいなんですが
確かその攻めは息子を自分のものにしようとしてたはず…
で、受けは攻めから離れていきます。
その間、若いかどうかは忘れましたが、カラダの関係を持った人物がいたはず。
祭りの話も途中にあったような??

すいませんあやふやで(><)
でも気になりだしたらどうしようもないですもんね!!
探せる事を祈ってます。

0

1. ぱっと思い浮かんだのが

「進行性恋愛依存症」

著者  かわい有美子

ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP