答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幽霊?が出てくるとあるコミックを探しています

匿名

22/09/24 08:26

回答数:2

少し前に電子で読んだ漫画タイトルが思い出せません。

●主人公(受け)は幽霊が出てくるアパートに住んでいる
●その幽霊に夜な夜なえっちなことをされる
●その幽霊にえっちなことをされた時に異界へ連れ込まれそうになる?(この辺りは少し曖昧です)
●その時に攻め(確か幼馴染)が助けに入る
●攻めは以前から受けが好きだったらしい?(ここも少し曖昧です)
●絵はきれい系
●そこまで古い作品ではないような(ここ数年くらい)

自分でもそれらしいキーワードを検索したのですが、見つかりませんでした。
お力頂けますと助かります。

回答一覧

2. No Title

>>1

えいちゃんさん
お答え頂きまして、ありがとうございます。

確認しましたところ、「いわくつき物件でエロい目に逢いまして」でした!
読んでいたサイトを退会してしまって、わからなくなっていたのですが、大変すっきりしました。
本当にありがとうございました。

1

1. No Title

佳門サエコ先生「いわくつき物件で、エロい目に遭いまして」
椎名秋乃先生「NTR事故物件」

こちらでしょうか?
似た設定の作品を上げてみました!
違っていたら、すみません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP