答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



顔は可愛いけど体格の良い受け

つんちゃん

22/09/19 17:41

回答数:8

おわる先生/アワーハウスラブトラブル のの彦くん
汀えいじ先生/歌舞伎町バッドトリップ 徹さん

みたいな顔は可愛い系だけど身体は筋肉むちむち系の
受けちゃんが好きなんですが
他にもそういった受けの作品があれば教えて頂きたいです。

回答一覧

8. No Title

>>4
初めて聞く先生&作品でした。
とても良い筋肉!ありがとうございました。

0

7. No Title

>>3
気になってたやつです〜
受けちゃんのお顔可愛いですよね。
胸筋あるタイプだったんですね!チェックしてきます。

0

6. No Title

>>2
試し読みしてきました!
とても良い胸筋で、購入してみます。
ありがとうございました。

0

5. No Title

>>1
恋するヒプノティックセラピー かなりどタイプでした。
まさき茉生先生の美人受け良いです。
ありがとうございました!

0

4. No Title

白松さん カラダ惚れ、しちゃいまして。

3. No Title

OOY先生「溺れるキスに酔わされて」
の受けが可愛い顔して良い胸筋を持っていました!

2. No Title

リーマンラブホ男子会/すめし

1. No Title

セックスセールスドライバー(さばみそ先生)
恋するヒプノティックセラピー(まさき茉生先生)
ラブストーキングメロディ(都みめこ先生)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ先生)
カリギュラの恋(みちのくアタミ先生)

こちらいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP