答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



三人で付き合うことになる作品

樹かな

13/04/09 21:47

回答数:9

「ブサメン男子」を読んでから私の中で3Pブームが来ているので質問させてください。

・最終的に三人で付き合う
・攻めが二人と受けが一人でリバはなく受け攻め固定
・読了後暗い気分になったり、沈んだ気分にならないような作品
・エロはあってもなくても、過激でも淡々としていてもいいです

↑に当てはまるような作品を知っている方がいたら教えてください。
あまり古い作品ではなく、すぐに手に入るような新しい作品のほうが嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

9. 返信です

>>8 匿名様
情報ありがとうございます。
「蜜家族」面白そうですね!あらすじやレビューを読んだら、とても興味がわきました。禁忌モノは基本的に平気なため読んでみようと思います。

情報をくださった皆様ありがとうございました。
ひとまず紹介された3Pモノを読んでお気に入りの3P作品の世界を広げていきたいと思います。

0

8. 3Pもの

樹かなさん、こんにちは。
3Pいいですよね♪私も好きです!
小説ですが、宮緒 葵さんの「蜜家族」もオススメです。
ラストはハッピーな感じかと思います。ただ攻めのお二人がガチ親子で、親の方が受けを養子にして親子共々で可愛がるという禁忌がダメでなければですが…。

7. 返信です

>>1 匿名様
最近商業BLから離れていたので有名作品もあまり読んだことがないんで、紹介していただいて嬉しかったです。
作品ページを見てみました。『薔薇』シリーズ面白そうですね!
早速買ってみようと思います

>>2 maru様
三作品も紹介ありがとうございます!
他の二作品も気になるのですが、「鈍色の花」が特に気になったので購入してみようと思います。
ショタもの好きなので嬉しいです

>>3 瑠音様
全て当てはまるということなので古本屋さんをめぐって探してみようと思います。
ありがとうございました。

>>4 クリボウ様
中原さんの作品は何作か読んだことがあったのですが、3Pものも出されていると走りませんでした。
ガチ兄弟もの大好物ですので、探して読んでみようと思います。
ありがとうございました。

>>5 ofnotice様
3P作品コレクション中なんですか…凄いです!
以前読んだ作品がリバありの3Pだったためリバありが多いのかなと思っていましたが、その作品が少数派だったんですね
複数物はまだ手を出したことがないのですが、お勧めされた「神の囲い人」を読んでみようと思います
たくさん教えていただきありがとうございました!

>>6 Riisipeippo様
「とめてとまらぬ恋の道」気になります!
動物好きなので、どんなふうに動物が出てきているのか楽しみです。
ビッチ受けは苦手なのですが、最後の作品も気になります。
眼鏡攻めいいですよね!それで敬語だったらさらに最高です!
いろんな作品を教えてくださりありがとうございました。

0

6. 小説になりますが

樹かな様、お邪魔します!

他の方がお勧めされている作品で自分もお勧めなのは

「双子の獣たち」中原一也
ガチ兄弟が苦手でなければ本当にお勧めです。
攻めも受けも魅力的なキャラですし挿絵も超美麗です!

「とめてとまらぬ恋の道」chi-co
「どの動物が好きか?」という事が発端になるので動物好きにお勧めです。

他に個人的にお勧めなのは
「欲望ラブ・アフェア」藍生有
明るめのリーマン物です。
但し受けがちょっとビッチなので注意です。

紹介した本が全部攻めの片方が眼鏡なのは、完全に自分の趣味です(笑)
眼鏡が苦手でなければ是非!

1

5. 3Pコレクターです。

マジメに3P作品コレクション中です。
3Pでリバっていうのはかなり珍しい部類のような気がいたします。
読後感の良さでいうと、
「秘めやかな蜜事」 橘かおる がイチオシです。

「甘い罠で蕩かせて」高岡ミズミ
まさかの高岡ミズミ先生が3P!?ですが、ベタな設定・展開ながらエロ描写がスバラシイ!!とても甘い3Pモノです。

「エンジェルヒート」シリーズ 西野花
2冊目3冊目でマンネリくささは出てきますが、
まったりと濃厚でありながらしかもしつこくなく……という不思議なエロ描写はイチオシ。

兄弟3Pという設定が地雷でなければ「双子の獣たち」中原一也
中原先生のクールなうまさが目立つ3P良作かと。

3Pは三角関係型と、みんなで協力型と2タイプに分かれるんじゃないかと思いますが、みんなで協力型がいやでなければ……
「神の囲い人」沙野風結子
3Pというよりももうちょっと人数増えますが、乱交じゃない複数系ってそうあるものじゃないので、あえておススメ。
「背徳の聖者たち」山藍紫姫子
ダークファンタジー寄りのシリーズですが、複数プレイの神、山藍センセー。決して明るい展開ではないにもかかわらず、なぜか楽しい凌辱の数々と3Pシーン。
たかが3Pされど3P、3Pモノは筆力がないともたないので、描写力に定評ある作家さんが3P書いていたら、とりあえずは「買い」です!

3

4. 小説ですが…

樹かなさま、おはようございます。

ガチ兄弟が大丈夫ならキャラ文庫から刊行されている【双子の獣たち】中原一也/著は如何でしょうか?

禁忌ですから途中、ちょっと…な部分はありますが、読後は暗くならないかと思います。
ガチ兄弟が大丈夫ならの話ですがf^_^;


3

3. 昔の作品

私が初めて読んだBL小説のFUZZY なかはら茉莉著が
すべてあてはまります
古い作品でごめんなさい。

1

2. この辺ではいかが?

樹かなさん、こんばんは。
ブサメンと似たような雰囲気と言われるとちょっと不安ですが、
取りあえず3Pものでハッピーな展開になるものでコミックだと

「鈍色の花」わたなべあじあ/著
禁忌ものですが、甘々でショタ風味もありちょっとエロですけど
後味は悪くないですね。

「甘い僕らはトライアングル」和泉棒子/著
エロ重視で3P以外の作品も同時収録されているけれど、
天然受けに求愛するイケメンが出てくる作品で悲壮感0です。

小説では
「とめてとまらぬ恋の道」chi-co/著 などはいかがかと
同期入社のリーマン3人の三角関係で3人でお付き合いです。

ご希望に添えるか分からないですが、読んだことが無ければ
1度お試しあれ。


2

1. 小説ですが

小説ですが、夜光花さんの薔薇シリーズはいかがでしょうか。
とても面白くてオススメです。3Pあります。
有名作品なんで、もう読まれてたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP