答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

22/09/17 11:24

回答数:7

敬語じゃない年下攻めの漫画探しております。年下攻めはいっぱいあるのですが敬語が多いので、敬語じゃない年下攻めが読みたいです。教えてください。

回答一覧

7. No Title

桜賀めい先生の「嫌いじゃないけど」のシリーズ

「ワルイコトシタイ」のシリーズのスピンオフです

6. No Title

俺の生徒はかわいくない/外岡もったす先生

5. No Title


にゑ先生 なんせうさぎは子犬に夢中

オンラインゲームで知り合った年の差カプです

ニクヤ乾先生 社内恋愛の相手は俺ですけど?

会社の後輩×先輩です フラットに会話してます

0

4. No Title

>>1
ありがとうございます。未読ですので読んでみようと思います。

3. No Title

>>2

スニーキーレッドは敬語混じりでした。すみません。

2. No Title

やたもも
恋をするつもりはなかった
スニーキーレッド
憂鬱な朝
とろけるくちびる
美しい野菜
YOUNG BAD EDUCATION
ロンリープレイグラウンド
ムリ婚。
イキガミとドナー
マイディア・エージェント
新妻くんと新夫くん
やましい恋のはじめかた
STAYGOLD

いかがでしょうか。

1. No Title

・峰島なわこ先生の「地味リーマン、本番●REC」
確かこちらの作品、年下後輩攻めの敬語なしでした。
未読でしたらぜひ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP