答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ホストが出てくる漫画

匿名

22/09/16 21:11

回答数:11

ホストが出てくる漫画でおすすめってありますか?
ホストが受けでも攻めでもオッケーです!(*´ω`*)

回答一覧

11. No Title

彩木咲花先生の「アフターセックス下剋上」

かなり笑える作品です!

10. No Title

>>9 補足
「レオパード白書」はホストクラブ『レオパード』が舞台で続巻もホストが主役です。
2.3巻は攻様がホスト(同じカプ)、
4.5巻は受様がホスト(同じカプ)、
6.7巻は受様がホスト(同じカプ)です。

9. No Title

「レオパード白書」1巻
受けがホストです。

8. No Title

クロエと雌の園 上・下/ ちふゆ

7. No Title

ストレリチア ゆいつ先生
受け攻めともにホストです

6. No Title

歌舞伎町バッドトリップ
αがαを抱く方法
歌舞伎町アフターゲーム・セックス
落果

「落果」は2番さんの「蜜果」の前のお話が収録されてます。私もこちらはおすすめです!

5. No Title

変化球投げときます。コメディです。

森キヨウさん「しのぶれどご指名入ります」
加藤ススさん「みつる君の貢げない春がくる」

4. No Title

P.B.B. プレイボーイブルース/鹿乃しうこ
恋をするならこの街で→ 傷ついてロマンス/阿部あかね
続きはまた夜に/千葉リョウコ
くちびるに蝶の骨/冬乃郁也

3. No Title

子持ちホストの危険な隣人
桃季さえ先生

誰カ烏ノ雌雄を知ランヤ
吉野ルカ先生

2. No Title

こんにちは。すでにご存知かもしれませんが、
akabeko先生 「蜜果」
これは外せません!

1. No Title

芽玖いろは先生 青くて苦い

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP