答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



吊り橋効果からの~

匿名

22/09/16 12:50

回答数:8

何か危険な目にあったりなど、吊り橋効果でくっついたカップルが幸せになるまでが見たいです。漫画でおねがいします!

回答一覧

8. No Title

>>6
こちら帯のインパクトがすごかったですよねw
あれにまんまとつられて買って読んだ本です!
ありがとうございました♥

>>7
三作とも未読です。長編とは期待大!
ひとまず完結済みのものをポチっといきます。
ありがとうございました♥

7. No Title

ゾンビ・ハイド・セックス 1〜4巻(連載中)/淀川ゆお

イキガミとドナー 上下巻/山中ヒコ

異世界の沙汰は社畜次第 1〜3巻(連載中)/著者:采和輝 原作:八月八 キャラクター原案:大橋キッカ

※敬称略

未読でしたら〜。


6. No Title

性悪暴君騎手と流され戦馬

5. No Title

>>4
好きな作者さんですが、これは難しそうで読むのを迷ってた作品でした!
これを機に挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました♥

4. No Title

BARBARITIES(鈴木ツタ)

こちらはいかがでしょうか。

3. No Title

>>1
>>2
どちらも大好きな作品なので挙げてもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました♥

他にもあればぜひ教えてください~。

2. No Title

ほんと野獣

1. No Title

「愚か者ワンゲルナイト」 町屋はとこさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP