答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



経験の差に嫉妬する受け

匿名

22/09/14 12:43

回答数:2

小説でも漫画でも当てはまるおすすめ作品教えてください。
受けは攻めが初めての相手だけど、攻めは昔からモテて、ソツのなさや気持ち良いセックスに、過去付き合った人達の陰を感じて嫉妬したり悩んだりするシーンが好きなんです。
それで受けがベッドで頑張ろうとしたりすると尚好きです。
長くなりましたが似たようなシーンがある作品教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。まんま当てはまる「眠り男と恋男」絶対読みます!!

1. No Title

眠り男と恋男 / 座裏屋蘭丸
 これはまんま当てはまる気がします

シュガードラッグ / 頼長
 こちらは受の経験値に攻が嫉妬です。でも攻も上手いらしいです笑


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP