答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



黒髪メガネ受け

まりりんぬ

22/09/11 22:02

回答数:10

黒髪メガネ受けでおすすめ教えてほしいです!
攻めはできれば年下攻めでお願いします(*´ω`*)ペコリ

回答一覧

10. No Title

エストラスハレーション!君とつがいたい!

二階から先生

両方、柴先生の作品です!

9. No Title

その恋自販機で買えますか
上村くんは真面目ないい子

8. No Title

「ポルノグラファー」(丸木戸マキ)
超有名作ですが、やはりいいです。続編の「インディゴの気分」もすごく好きです。

「美しい野菜」(松本ミーコハウス)
ソフトSMです。全3巻を通して愛が深まっていくのがいいです。

「はじまりはナカから」(みちのくアタミ)
絵が綺麗でエッチです。

全て年下攻めです。おすすめです。

7. No Title

なつめさんは開発(ひら)かれたい

6. No Title

>>5
すみません!URL間違ってました。
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/962/

5. No Title

桜賀めい先生・ワルイコトシタイシリーズのスピンオフ、無慈悲シリーズ!
https://www.chil-chil.net/goodsList/

4. No Title

佐久本あゆさん「今日も明日も、君と」

大好きです!
おすすめです!

「若葉寮で、君と」の桐野と嶋の続きです。
こちらを読むと更におすすめです!

0

3. No Title

あがた愛先生「僕は君のいいなり」

2. No Title

助教授の初恋ケーススタディ
先生、我慢できません

1. No Title

黒髪メガネ受けいいですよね!

「異世界の沙汰は社畜次第」
今流行りの異世界転生モノ。年下クール騎士攻め、堅物真面目社畜受け。総理大臣ポジションのおじさん含めた、ちょっとした三角関係が良い…

「その恋、自販機で買えますか?」
年下自販機補充員×会社員。社会人同士の恋愛。

「君と出会ってから僕は」
一途なハイスペ高校生の攻めと、ちょっと恋愛に引き気味の真面目ゲイ高校教師の受け。少し年の差。

「フルーツ、ガトーショコラ」
食事仲間から始まるほのぼのBL。リーマン同士。受けも攻めも穏やかな性格なので終始穏やか。年下とは明記されてませんが、年下攻めのような気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP