匿名2番さん (4/4)
小説(ネット小説でも商業でも)で、会隠攻めのシーンがあるものを探してます
会隠攻めがどんな風に書いてあるのか知りたいだけなのカプなどのNG一切なしです
どんなものでも良いので、ご存じでしたら教えてください!
匿名2番さん (4/4)
>>5
おお、溺れたい彼、ありがとうございます!!
世の中には探せばあるものなのですね、まさにレア中のレア!
貴重図書を知れて嬉しいです!!
ありがとうございます!
匿名2番さん (3/4)
>>4
ありがとうございます!
コミックだと修正される場所、なるほど!
そこは思い至らなかったです。そんな事情もあったのですね
作品、3、4行でも読んでみようと思います
ありがとうございます!
匿名2番さん (2/4)
>>3
いえいえ!私が最初に書いておけばよかったので、申し訳ありません!
前立腺をこりゅこりゅするのと似た感じなのかなって気配ですが、漫画だとたしかに絵面が地味なのかもですね…
匿名4番さん (1/1)
唯野さん「溺れたい彼」の中の「ネバーランド:エンド」という短編に、
会陰でイかせる描写があります。
匿名3番さん (1/1)
最近読んだばっかりなので。
水壬楓子さんの「たとえ業火に灼かれても」
でも、Hの過程として書かれているので、わずか2~3行ですよ。
小説では、前戯の一つでよく出てくるので、あまり珍しく思わないです。コミックだと修正されちゃう場所ですものね。
会陰開発は読んだことないですね。
匿名1番さん (2/2)
>>2
記事はご覧になってたのですね、失礼しました!
「とろけて開いて」を読んだ時に、こんなプレイがあるのか〜、と思ったのを思い出しました。コミックではほとんど見た覚えないですねー。記事にある通り、尿道攻めなどに比べてちょっと地味だからですかね。
小説はそんなに読まないので、あるのかもしれません。
匿名2番さん (1/4)
>>1
ありがとうございます!
私も最初その記事をみまして、そういうのがあるんだなーっておもって探そうとしたところだったのです
他には存在しないのかな…レアなんですね
匿名1番さん (1/2)
とろけて開いて
とろけて開いて 続(しゅがーぺろぺろ)
こちらの作品に会陰攻めがあります。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/31185/#cmt_list
この記事で思い出しました。
記事のコメントで「ボーイズラブ3巻」に、攻めが受けに会陰を自分で押すように言う場面があるとのことでした。
会陰攻めはかなり少ないみたいですね。
この質問に関する回答は締め切られました