答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



眷愛隷属の新刊発売日について

匿名

22/09/10 22:21

回答数:2

SNSで夜光花先生の眷愛隷属の新刊が発売されるという内容を見かけたのですが、調べても情報元が分からずどこで公開された情報かどなたかご存じでしょうか?
年1回のペースで大体いつもこのくらいの時期に発売されているので今か今かと新刊を心待にしているので発売日がとても気になります!!!
ぬか喜びじゃない事を祈ってます……(涙

回答一覧

2. No Title

>>1
わー!ありがとうございます!!
先生のホームページの記事一覧は更新されてなかったのでどこ情報なのだろうと色んなサイトをさまよってました。
10月が待ち遠しいです!!
教えて下さり本当にありがとうございました!!

1. No Title

夜光先生のホームページの、上の方に記載があります。
そこからツイッターで話題になったようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP