答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



これは買ってしまうBL

匿名

22/09/09 23:34

回答数:8

睡眠姦、精通、オカルト、、に弱くてすぐポチッとしてしまいます。
アンソロジーがあったら即買いする自信があります。

◯◯なら買うってありますか?

私だけじゃないと思いたいです(・・;)

回答一覧

8. No Title

受けも攻めも「男らしい」と買ってしまいますね。攻めが女っぽいのはあんまりなので。

最近良かったのは「コントラディクト」です。消防士同士なので、2人ともガタイが良くて格好よかったです。
 
里つばめ先生の「DOGS」も刑事同士の話で良かったです。

7. No Title

ワンコ年下攻め←可愛すぎる…即買いポチッ

6. No Title

>>5

小説の男前×男前を探してました
お勧めあれば教えてください

5. No Title

小説は、男前×男前

漫画は、なかなか気に入る絵柄がありませんが、美麗な絵が必須です。

4. No Title

兄弟BL(兄✕弟)
歳の差(年上攻)
シリアスな内容

更に表紙の絵柄が好みだったりするとすぐ買ってしまいます。

3. No Title

ケモ耳!

2. No Title

表紙にストーリー性が感じられると買っちゃいます。基本作家買いですが開拓したい時は表紙買いばかり、小説は絵師買いです。

1. No Title

大学生か高校生で幼馴染み

↑すぐ買ってしまう…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP