答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが配信者のBL探しています

匿名

22/09/09 22:27

回答数:2

Twitterかpixivで見た攻めが配信者のBLコミックを探しています。

(覚えてる特徴)
・攻めは黒髪
・攻めが関西弁を一部話していた
・受けが攻めの誕生日を祝おうと合鍵で攻めの家に行ったときにオナニー現場?に遭遇し、手伝うことに
・↑の際、攻めは酔っていた
・今年の7月または8月発売(おそらく)

上記のものしか思い出せないのですが、もしお心当たりがある姉様方いらっしゃいましたら教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
こちらの作品でした!!
あとで買おうと思いながらタイトル名を忘れてしまい困っていたので教えていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

1. No Title

ゆずしを先生の「ミツキくんちょっと待って!」だと思います。かなり詳細なヒントですぐピンときました。とても可愛くて大好きな作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP